【速報】長澤まさみの薬物疑惑をついに警察が調査開始か….??


(http://pinky-media.jp/I0013100

立ったスキャンダルのない大女優…

長澤まさみ薬物&近日逮捕疑惑が出てきました。

しかも結構な信憑性がありそうなのです。

その衝撃の真実を探ってみました・・・

プロフィール


(http://ameblo.jp/poppys/entry-11746025558.html)

出身:静岡県磐田市

生年月日:1987/6/3

身長:168cm

血液型:A型

最終学歴:堀越高等学校卒業

務所:東宝芸能
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BF)

関東連合と深い関係….??

長澤まさみに薬物疑惑が浮上したのは、

以前に関東連合との関わり

週刊誌に取り沙汰されてからです…

以下は長澤まさみについて書かれた記事です。

「未成年なのにクラブでタバコを吸っていたなんてウワサはまだかわいい話。関東連合関係者で、広末涼子の元夫である岡沢高宏との交際が『いびつな絆 関東連合の真実』(宝島社)で暴露され、岡沢の借金返済に追い詰められたとか薬物疑惑とか、イメージとかけ離れた内容には大きな衝撃がありました。過去の交際男性を見ても、EXILE・AKIRAはまだいい方ですが、チャラ男で有名な嵐・二宮和也に、社長で俳優で映画監督でモデルと完璧超人ながら“DV疑惑”がつきまとう伊勢谷友介、そして岡沢と完全な『ダメンズ好き』。ボーっとした雰囲気は私生活でも同じようで、流されやすいタイプなのは間違いないでしょう。恋人も性格もアノ広末涼子と同じとなれば、そのうちまたスキャンダルが噴出する可能性は非常に高いです」

(http://news.livedoor.com/article/detail/10956600/)

長澤まさみは表に出ないところで結構暴れているんですね。

それからというもの、

長澤まさみの一挙手一投足が全て疑われるようになりました。

例えばこの写真です。


(https://matome.naver.jp)

これは以前に長澤まさみのインスタグラムにアップされた写真で、

この投稿のタイトルは「斬新なタクシーの止め方」です。

まぁ赤信号で止まっているところをやっているんでしょうが、

結構な問題になりそうな写真ですよね。

この写真はインスタグラムから削除されています。

この長澤まさみの奇行は薬が原因ではないかと言われています。

さらに長澤まさみの痩せすぎ問題も、

薬物疑惑に拍車をかけています。


(http://nymdream.blog111.fc2.com/blog-date-201004.h…)

関東連合との関わりや奇行、そして痩せすぎ。

2016年に清原和博が薬物で逮捕され、

そこから芋づる式で長澤まさみも逮捕されるんじゃないか

世間では心配の声が上がっています。

有名人に薬物疑惑が出ると、

確実に証拠を押さえるために警察は

約5年かけて調査をして逮捕すると言われています。

なのでもしかしたら今現在長澤まさみは調査中なのかもしれません。

清原和博ほど表立った悪い雰囲気もないので、

逮捕となれば大スクープですね….

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする