武井咲はビジネスヤンキーだった!不良集団への仲間入りは計算されていた…


(http://pinky-media.jp/I0007219)

楚系の女優として知られる…

武井咲中学時代どきついヤンキーだったことが発覚しました。

しかし調べてみると、実は武井咲がヤンキーになったのは

モデルを続ける上での計算だったのです。

その全貌を詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(http://pinky-media.jp/I0002528)

出身:愛知県名古屋市港区

生年月日:1993/12/25

身長:163cm

血液型:A型

贔屓球団:中日ドラゴンズ

務所:オスカープロモーション
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BF)

名古屋では有名な不良中学出身….??

武井咲は幼い頃からモデルを目指しており、

中学入学時には「3年間の間にはモデルになる」

と母親に宣言していたらしいです。

そして実際に中学生でモデルになった武井咲なのですが、

当時通っていた愛知県の当知中学校は有名な不良高校で、

武井咲も不良集団の一員だったようです。

 一見順風満帆に見える咲ちゃんの未来に暗雲が立ち込めている。 実は彼女、中学生時代に地元で有名な不良集団に所属していたというのである。 インターネット上には以前から、彼女が茶髪・金髪の女子生徒たちと仲良く遊ぶ姿をおさめた写真が何枚もUPされており、 そのうち何枚かでは飲酒や喫煙の形跡も見られた。 中学時代からすでにモデル活動を開始していたため、 彼女だけは黒髪だが、仲間と同様のシャカシャカジャージを着用している。 枚数もかなり多く存在し、「たまたま居合わせただけ」「友人ではない」という言い逃れもできないだろう。 そのうち1枚には「我等友情永遠不滅成」という言葉が書かれている。 清純派として売り出そうとしても、 本人にこのような過去があるとすれば大きな痛手だ。

https://matome.naver.jp/odai/2136862171459372701

しかし実際は武井咲はグループの中では真面目な方で、

飲酒や喫煙も一切しなかったとか。

当時の写真を武井咲の知り合いの人物が

ネット上に流出させていますが、

まぁまぁ普通の中学生って感じです。


(http://the-rankers.com/posts/ex-yankee-talent)


(http://geinounews2016.seesaa.net/article/440200481…)

今とそこまで変わらず普通に可愛いですよね。

実は武井咲は中学当時からモデル活動をしていたので、

目をつけられてイジめられないように、

あえて不良集団に入って身を守っていたそうです。

ガチガチのヤンキーだった佐々木希とは違ったタイプの元ヤンですね。

やっぱりここまでモデル・女優としてブレイクするだけあって、

非常に計算高い人物ですね。

武井咲が元ヤンなことについて、

ネット上では様々な声があがっています。

まぁ何にせよ中学からモデルを目指すなんてすごいですよね。

計算してヤンキーの仲間入りするところもまた。

そんな元ヤンの武井咲でした〜〜。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする