【広島】エルドレッドが娘や家族と仲良すぎて微笑ましすぎるんだけど〜!


(http://trendk.link/2617.html/)

2012年より広島に在籍している…

エルドレッドの娘や家族が本人と同じくらい注目を集めています。

それはすっかり広島の生活に慣れたエルドレッドとその家族の

プライベートの瞬間が見てて和んだり、

可愛いすぎる娘さんのカープダンスなど、

いろいろ話題性のある家族だからです・・・

プロフィール


(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_d…)

出身地:フロリダ州ブロワード郡フォートローダーデール

生年月日:1980/7/12

身長:196cm

体重:122kg

プロ入り:2002年(MLBドラフト2位)

出身大学:フロリダ国際大学

初出場:2005/7/22

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

エルドレッドが広島に残っている理由….

エルドレッドは2002年よりMLBに加入し、

ピッツバーグ・パイレーツ、コロラド・ロッキーズ、

デトロイト・タイガースでプレーをし、

2012年より広島東洋カープに加入しました。

しかし一発のあるパワーは魅力的ですが、

調子の波が激しいことから2013年での対談が濃厚でしたが、

広島の前監督の野村謙二郎がオーナーを必死に説得

2014年の残留が決定したそうです。

野村謙二郎は選手を引退してからアメリカに渡り、

そこでコーチの経験を積んでいたため英語が少し喋れます。

それを利用して広島の監督時代には助っ人外国人に

英語で積極的に話しかけ、月に一度は野村と外国人選手で

食事をして交流を深めていたそうです。

エルドレッド自身も、

「通訳を介さずに話しかけてくれるのは嬉しい」

と野村に対して好意を抱いており、

打撃に関するアドバイスもたくさん受けていたことから

かなりの感謝の念を抱いているそうです。

そんなこんなで現在も広島で活躍する絵ルドレッドは、

すっかり広島の生活にも慣れ、

自転車で買い物をする姿などが目撃されています(笑)


(http://megalodon.jp/2016-0714-1602-40/carp-matome….)

春季キャンプなどでは基本的には自転車で移動しており、

エルドレッドの自転車姿はすでに広島ファンにはお馴染みですね。

(http://lovecarp.seesaa.net/article/413665102.html)

確かエルドレッドはアメリカにも家があるのですが、

日本の広島にも家族と住む家があるそうです。

そして娘さんは広島の小学校に通っているそうなのですが、

その娘さんたちがかなり人気者なのです・・・

カープダンスを踊る娘さんたち…

エルドレッドには3人の娘さんがいます。

長女のエイブリーちゃんは広島の公立小学校に通っており、

お気に入りの給食はカレーライスだそうです。

そんなエルドレッドの長女エイブリーちゃんと、

次女のケンジーちゃんがカープダンスを踊っている動画

エルドレッドのインスタグラムにアップされており、

可愛すぎると非常に話題を呼びました。

Warm-up for game 1 tomorrow! #hiroshimacarp #climaxseries2016 #carpjoshi

Brad Eldredさん(@theridge55)がシェアした投稿 –

可愛すぎますね〜〜!!

エルドレッドのインスタグラムには家族の写真が多く

家族を愛しているのが伝わってきますね。

Father’s Day dinner with my three little pigs!#blessed#ShabuShabu🐷🐷🐷😍😍😍

Brad Eldredさん(@theridge55)がシェアした投稿 –

Check out this crew! Best OJ ever! #papasinjapan

Brad Eldredさん(@theridge55)がシェアした投稿 –

Count down to Halloween has begun! Krispy Kreme monster doughnuts with my little monsters!🎃🍩#shinkansen #krispykreme

Brad Eldredさん(@theridge55)がシェアした投稿 –

🎶Reunited and it feels so good🎶#sakura #3littlepigs

Brad Eldredさん(@theridge55)がシェアした投稿 –

Me and my beautiful girls before the game.❤️Nice win for Central! Game 2 tomorrow in Yokohama. #mazdaallstargame2016

Brad Eldredさん(@theridge55)がシェアした投稿 –

話は少しそれますが、

広島カープは助っ人外国人をすごく大切にする球団なんです。

助っ人外国人が日本で活躍できない理由の多くが、

チーム内での孤立だったり文化の違いに悩まされることらしいです。

それを防ごうと広島は頑張っています。

前述しましたが野村謙二郎も積極的にコミュニケーションを図りましたし、

他にも球団スタッフが助っ人外国人の子供たちの

学校の宿題を手伝ってあげたりしているそうです(笑)

すごい微笑ましいお話ですね。

エルドレッドは広島ファンから大変愛されていますね。

引退まで広島にいてほしいという声も多いです。

選手として引退してもコーチとして広島に残ってほしいですね。

これからもエルドレッドから目を離せません!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする