【悲報】大迫傑、元SKE48の嫁と「できちゃった結婚」していた….


(http://pinky-media.jp/I0004843)

ケメンプロランナーである…

大迫傑元SKEのアイドルと学生結婚していました!

そしてそこには深い事情があるそうです。。

お嫁さんはどんな人物なのか、

そして学生結婚に至った経緯など、

いろいろ詳しく見ていきましょう・・

プロフィール


(http://news.livedoor.com/article/image_detail/1029…)

出身地:東京都町田市

生年月日:1991/5/23

身長:170cm

体重:53kg

所属:ナイキ・オレゴン・プロジェクト

出身高校:佐久長聖高等学校

出身大学:早稲田大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%BF%AB%E5%82%91)

元SKE橋本あゆみとできちゃった結婚….??

陸上の名門佐久長聖高校を卒業して

早稲田大学に進学後は箱根駅伝などで活躍した大迫傑。

大学を卒業後は日清食品に進むも1年で退社。

その後はアメリカに拠点を移しプロとして活躍

現在はナイキ・オレゴン・プロジェクトに所属し、

マラソンランナー及びトラックランナーとして活動しています。


(http://www.vivi.tv/topics/2016/08/2477/)

そんな大迫は持ち前の甘いマスクで、

陸上ファン以外からも大変人気があります。

この人気ぶりですが、

残念ながら大迫はすでに結婚してしまっています。

しかも結婚した時期は早稲田大学在学中だそうです。

いわゆる学生結婚らしいですね。

お相手はなんと元SKE48研究生の橋本あゆみだそうです。


(https://48pedia.org/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E3%81%82%E3…)

この人です。あまり有名な人ではないですね。

SKE48自体は2009年に卒業したらしいです。

そして大迫とこの橋本あゆみの結婚はなんと

できちゃった結婚らしいです。

大学生でできちゃった結婚とは大迫もやりますね〜。

しかし大迫傑はランナーとしては本当に期待のホープなので、

これからもどんどん活躍して欲しいですね〜!

東京オリンピックで彼の走る姿をぜひ見たいです。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする