【悲惨】島崎遥香(ぱるる)が嫌われている原因が多すぎる….整形は失敗したか??


(http://pinky-media.jp/I0007215)

AKB48で女優の…

島崎遥香嫌われっぷりがすごいことになっています。

元々塩対応で有名だったこのぱるるですが、

嫌われる理由は他にも色々ありました。

それらを詳しく見ていきましょう・・・

プロフィール


(http://aikru.com/archives/022)

出身:日本・埼玉県

生年月日:1994/3/30

身長:159cm

血液型:A型

職業:女優・元アイドル

デビュー:2009年

務所:ビッグアップル
(https://ja.wikipedia.org/wiki/島崎遥香)

塩対応以外にも色々問題が….

ファンに対しての塩対応で有名だったぱるる。

なんだかその塩対応が個性みたいになっていますが、

実際に塩対応を受けたファンはやはり不快だそうです。

そんな塩対応のぱるるは激しく嫌われています。

ネット上の声を見て見ましょう….

男女関係なく嫌われている印象ですね。

実際ぱるるが嫌われている原因というのは

ファンへの塩対応以外にも色々あります。

それら以下にまとめて見ました。

・AKBの選抜総選挙でのスピーチが短すぎる。

・番組中に足を組んでいる。

・番組中にあからさまに不機嫌な態度をとっている。

・番組司会者の質問を無視して違うことを喋り出す。

・映画の完成試写会で元SMAPの中居正広にも塩対応。

・集団行動は苦手。AKB加入はミス」と発言。

・顔を絶対整形している。

ざっとこんな感じですね。

番組司会者の質問を無視するというところですが、

これが原因で徳光和夫はぱるるとの共演をNGとしているようです。

中居正広にも塩対応するなんてすごいですねー。

塩対応というキャラを必死に貫いている気もしますね。。

一目でわかるほど整形している…??

上記のぱるるが嫌われている原因として

「顔を絶対整形している」と挙げましたが、

ぱるるが鼻を整形したのはもう周知の事実って感じです。

こちらがデビュー当時のぱるるの写真です。


(http://pinky-media.jp/I0007215)

うーん。今と結構違いますね〜。

現在の顔がこちらですから。

でもAKBは整形大国と呼ばれるほど、

整形するのが当たり前なんだそうですね。

整形は失敗したりすると劣化などが激しいですから、

かなり危険なので怖いですね。

女優としてぱるるはやっていけるんでしょうか。

この嫌われっぷりだとなんだかすぐに消えそうですね。。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする