【衝撃】中田翔の父親は共政会組員??母親や兄はどんな人??


2120adbf2ee3af17e71843bda31b1f4f

本ハムの中田翔は高校時代先輩を

乾燥機に頭から突っ込んだなど、

数々のヤンチャぶりで有名です。

中田翔は昔からヤンチャで中学時代には

少年院に入るという事態にも。

そしてさらには中田翔の父親が広島の

指定暴力団「共政会」の組員

であるという噂が現在はびこっているです….

sponsored link

プロフィール

npb15021818060005-p1

出身地:広島県広島市中区

生年月日:1989/4/22

身長:183cm 

体重:100kg

プロ入り:2007年(ドラフト1位)

初出場:2009/5/23

中田翔の父親は暴力団「共政会」の組員

中田翔といえば広島県出身で、

彼の家庭は母子家庭でずっと

母親一人に育てられてきましたよね。

母親は中田翔が小さい頃に離婚をしたそうですが、

その中田の父親というのが現在話題を呼んでいます。

なんでも中田の父親は広島の指定暴力団である、

「共政会」のメンバー

ではないかと噂されているのです。

これは噂ですが、

実際に中田の父親が共政会のメンバーであるとしたら

いろいろ納得のいく要因がたくさんあるのです….

sponsored link

中田翔の中学時代の素行の悪さ

中田翔は高校時代ももちろん

かなり破天荒な性格でしたが、

中学校時代はもっとひどかったと言われています。

常に喧嘩っ早い性格で、

恐喝をしたり万引きをしたこともあるとか。

なんでも暴走族に所属していて

当時はバリバリのヤンキーだったらしいです。

極めつけは問題を起こし少年院にも入れられました。

この数々の悪行が原因で、

広島県のどの高校も中田の入学を拒み

その結果中田は大阪桐蔭高校に進みました。

もし中田翔の父親が共政会のメンバーならば、

この中田のヤンキーっぷりはかなり納得できますよね。

もし父親がヤクザならば、

中田はもちろん父親ゆずりの性格です。

覚せい剤所持&使用で逮捕された

清原和博を尊敬する選手として挙げる中田は、

どこか父親と同じようなヤクザ気質が

あるのかもしれませんね。

中田翔の母親や兄はどんな人??

さて、そんな中田のお母さんは

どんな人なのでしょうか??

中田のお母さんはこの人、

中田香織さんです。

capture-20161022-214658

中田翔が少年時代相当ヤンチャでしたから、

お母さんも大変手を焼いたそうですね。

それもあってか中田はことあるごとに

お母さんへの感謝の念を述べています。

中田が年俸1500万円ほどの新人時代、

月収は100万円ほどだったのですが

お母さんと話し合って小遣い制度にしたらしく、

月に30万円ほどしか使えなかったそうです。

中田は放っておくと一気に使っちゃいそうですもんね。

そんな中田翔のお母さんは料理が得意で、

中田の大好物は「そばメシ」だったそうです。

交流戦などで広島に遠征の際には、

チームの後輩たちを実家に招待して

お母さんのご飯をみんなで食べるそうです。

お母さんもめったにない広島での

息子の試合が毎年楽しみでしょうね

ちなみに少年時代に、

「もう野球なんてやめたる!!」

とバットとグローブをゴミ箱に捨て、

数日後にまた野球がやりたくなった中田に、

「絶対そういうと思った」

とゴミ袋に入った野球道具一式を渡したそうです。

胸が温まるエピソードですね。

また中田にはお兄さんもいて、

名前は中田龍さんという方です。

151114_%e4%b8%ad%e7%94%b0%e7%bf%94%e3%81%ae%e5%ae%b6%e6%97%8f%ef%bc%92
蜉蝣のカゾクより引用)

中田翔にそっくりですね。

ちなみに龍さんは現在お母さんと一緒に

中田翔がプレゼントした新居

一緒に暮らしているとか。

また中田翔はお兄さんに、

自身の初任給で23万円の財布

プレゼントしてあげたらしいです。

中田翔はヤンキー気質ですが、

家族を本当に大切にする人ですね….

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする