友寄ディレクター、全身にウィトを塗り、全身が真っ黒になった!その面白いディレクターさんにはお嫁さんは居るの?


Resultado de imagem para 友寄 隆英

(https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuhei2261/20170412/20170412202115.jpg)

友寄さんは、陸海空 こんな時間に地球征服するなんてと言うバラエティ番組ディレクターをしている方です。

その同じ番組で、現地の人にウィトを肌に塗ると美容に良いと騙されてウィトを全身に塗ってしまいした。ウィトは入れ墨の染料となる果実です。

友寄さんは芸能人より目立っちゃいましたw

その放送を見た視聴者や現地の人も彼を見て爆笑しました。

そんな友寄ディレクターにはお嫁さんなどはいるのでしょうか?

調べて見ました!

プロフィール

Resultado de imagem para 友寄 隆英

(http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20151216002215_comm.jpg)

名前:友寄 隆英(ともよりたかひで)

生年月日:1974年

所属:テレビ朝日 総合編成局制作1部所属

仕事:テレビプロデューサー・演出家

出身:兵庫県

(http://jiyuubito21102.com/archives/9379)

友寄さんはどういう人なのか

友寄さんは、TV業界に入った歳は、19歳です当時は始めてアシスタントディレクターのアルバイトをしたそうです。

時がたって、友寄さんがフリーディレクターとなり、いろんな事を学び、経験を積み。2003年から、29歳でテレビ朝日に入社しました。

そして、2010年頃には36歳でゼネラルプロデューサーに昇格しいきなり!黄金伝説、草彅剛のためになるっ?バラエティなどの人気番組を友寄さんが手掛けています。

2010年の頃に毒トマト殺人事件と言う歌手のメンバーSMAP出演をするスペシャルドラマでは。友寄さんが監督、脚本、演出などを担当して、同じ日に放送された全局全番組の中では最高視聴率を記録するほどのプロデューサーとしての才能も、他の才能発揮をできる方です。

友寄さんが番組を作る際に、あること語りました。

「テレビディレクターって、他人の立場に立って考えられない人は作れないと思う。天才はいると思うけど、でも天才じゃない人の方が多いじゃないですか?頭悪いけど努力してる人って良いなって思うんです。演者の気持ちとか人の気持ちをちゃんと考えられる人は良い番組を作れると思ってます」

(http://www.oricon.co.jp/news/)

なので、友寄さんは最初から人にやらせるのでは無く何でも自分でまず試してからやって見せているので、周りからは信用されています!タレントさんやディレクターさんが友寄さんと一緒にやった仕事はもう一度、一緒に仕事をしたいと思うそうです。

友寄さんはその番組でどういう事をしたのか?

友寄さんが担当をしている番組で、陸海空 こんな時間に地球征服するなんてと言う番組名です。その番組でめちゃめちゃな行動をしている友寄さんが話題になって。まず、メインであるタレントよりが目立つはずが友寄さんが目立ちました。(笑)

友寄さんが現場でやっていたことを言うと、現地人が冗談でこの虫食ってくれっと言うと本当に食べてしまったり、黄色く濁ってる川の水を飲んだりして現地の人も臭くて食えない肉をもりもり食べたりとか、ディレクターとは思えない行動です、むしろ芸能人ですよね?(笑)

友寄さんが現地の人にウィトが美容にいいと言われ、そのウィトを全身に塗りました。そのウィト入れ墨の染料になる果実なので、それを全身に塗った彼は、全身が真っ黒になりました。(笑)

友寄さんが、汗をかいたり濡れたりするとみずが紫色に変色することで、その様子からナスDと呼ばれるようになったそうです。

友寄さんは結婚されているのか?

友寄ディレクターの結婚については、ちゃんとした情報は無いのですが、その中では料理研究家森崎友紀さんが友寄さんの旦那ではないのかとの情報も。

森崎友紀さん

Resultado de imagem para 森崎友紀
(http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0015763/5a2dd15d39449690e0f4cd1585bff422.jpg)

森崎友紀さんは2016年1月に、41歳の一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表と報道されていて、結婚は2015年12月に婚姻届を提出しました。5歳年上の男性とも発表されてるので、年齢的には友寄さんと合致します

森崎友紀さんの最近のブログには秘境の地アマゾンから帰ってきた!というタイトルでペルー料理などをブログに載せているので、これは完全友寄さんと関連しているのではないのか

もし、友寄さんの妻が森崎友紀さんだとすると2016年6月女の子の赤ちゃん生まれています

しかし、森崎友紀さんのブログにすこし出て来る旦那さん像は、友寄ディレクターほぼ間違いないと思います

それが本当だとすると、真っ黒になってしまったその顔でこれから子供と接するのかと思うと、自分でもいやですね。

今後は、友寄さん肌の色がどうなっていくのか、番組の内容より友寄さん方が気になると思うので、今後はどうなるのでしょうか?

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする