福山雅治がコンサートに子供の誕生を報告をしてファン達がア然。。子供の性別は??


Resultado de imagem para 福山雅治

(https://fmsp.amob.jp/contents/1/F/pc/img/common/TOP_PHOTO_201612pc.jpg)

福山さんは数多くの女性ファンがあり、誰もが知っている人気歌手

福山さんがすでに結婚をしていますよね?そして彼の子供の性別や名前をみてみたい方は多いと思うので調べて見ました!

その人気歌手をもっと見ていきましょう

プロフィール

Resultado de imagem para 福山雅治

(http://image.eiga.k-img.com/images/special/1959/masaharu635.jpg)

生年月日 : 1969年2月6日(48歳)
出生地 : 長崎県長崎市
身長 : 181 cm
血液型 : O型
職業 : 俳優
シンガーソングライター
作詞家
作曲家
編曲家
ラジオDJ
タレント
写真家
音楽プロデューサー
ジャンル : テレビドラマ、映画、CM、スポーツ番組、教養番組、バラエティ番組
活動期間 : 1988年 –
配偶者 : 吹石一恵(女優)
著名な家族 : 吹石徳一(義父)
事務所 : アミューズ

(https://ja.wikipedia.org/wiki/福山雅治)

福山さんがコンサートに子供の誕生を突然発表した

福山さんは家のことや自分のことを語る人ではないので、福山さんが何かを言うと女性ファンは嬉しく思うと思います。

福山さんの子供が生まれた日は2016年の12月22日です。

福山さんは23日に福山☆冬の大感謝祭と言う年末ライブが行われ。福山さんは22日の夜に子供が産まれたことを明かしました。

 「仕事は順調なんですが、いかんせん、なかなか家庭のにおいをさせにくいキャラクター。実は子供が生まれたことを昨年末のコンサートで発表したことで、ファンは白けて、いつもは自然発生的に起こるウェーブをやりませんでした。どうやって立て直していくのか、“チーム福山”がCMから再び挑み始めたわけです。今後の展開が注目ですよ」(女性誌記者)

(http://www.zakzak.co.jp/smp/entertainment/ent-news/news/20170605/enn1706051100008-s1.htm)

夫の福山雅治と妻の吹石一恵の子供が生まれた病院はここです。

福山さんの子供が生まれた病院名は山王病院です。

なぜ福山夫婦はその病院を選んだのかをお伝えします。それは、一般の人と会うことなく安全出産ができる病院だからです。そして、セキュリティがいいと有名ですから。

実は、その同じ病院に数々の有名人がご出産に利用しました。その有名人たちの名前をご覧ください。
広末涼子
倖田來未
神田うの
ギャル曽根
松嶋菜々子

有名人から厚く信頼されている病院です。

福山夫婦の子供の名前や性別は?

福山さんは、子供の名前や性別を公表しません

なぜ、子供の名前が公表されていないのか、その理由まとめました。
ー山王病院のセキュリティーの強さが目立った。
ー福山雅治さんが子供には芸能人というプレッシャーをかけたくない。
ー子供の注目を集めたくない。

福山さんの子供だと分かると、100%子供は注目されます

目立つのがだと思う子供もいるので、目立たなくさせるのは親の役目ですよね。

福山さん子供に負担を掛けたくない理由から、名前や性別など子供に関する情報を隠していると思います。

福山雅治と吹石一恵の馴れ初め

お二人の馴れ初めはかなり前です。その始まりから、結婚まで一つ一つ触れていきましょう。

2001年に「anan」初共演

当時吹石さんは18歳福山さんは30代前半だったそうです

2012年1月27日発売の『フライデー』で熱愛スクープ

福山さんが住むマンションにペットのウサギを連れてくる吹石さんの姿が撮られました。

2人が一緒に見られなかったため、交際の確認が取れなかったそうです。2012年1月31日、にも福山さんのマンションに行く吹石さんの姿が撮られたために交際疑惑が高まってたそうです

2012年1月、ハワイへ行くときに福山さんと同じ帽子をかぶっていた

2012年1月3日に吹石さんがハワイ行くときにかぶっていた帽子が福山さんもかぶっていた帽子と同じだったそうです。なので、ここでさらに交際疑惑が上がります

福山さんはファンを大事にする方なので、彼女との報道があったから。福山さんはクールな一面がある噂され、結局別れたのでは?と福山さんのファンたちがそうおもったそうです。

2012年6月、別れたかも?

2012年6月28日に週刊新潮にて、破局がされたとの情報が乗せられていた。熱愛報道の後に、福山さんが住んでいたマンションを引っ越しをしました、福山さんが引越しをしたことを吹石さんには知らせなかったと言う。

福山さん吹石さん単純に振ったのではないのかと言う報道が流れ、TVコメンテーターも福山さんの破局は間違いはないと言い、福山さんのファンは完全に別れたと思っていたそうです。

その後、事務所からもお二人のお付き合いを完全に否定をしました。福山さんとの熱愛は終わったとみんながそう思っていたそうです。

2015年9月28日 電撃結婚

福山さん吹石さんご結婚されました!!

だが、この時点では入籍をしただけで、結婚式の挙式披露宴の予定などは未定だったのだ。

福山さんのファンが今後どう対応をするのか、福山さんもファンたちにどう対応をするのか、今後気になりますよね?

あなたにオススメのコンテンツ




関連する記事一覧


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする