小出恵介さんが未成年の女子高生と飲酒をして500万円を求められた!現在は・・どうなっているの?


Resultado de imagem para 小出恵介

(http://rastaneko-blog.com/wp-content/uploads/2017/06/koidekeisuke02.jpg)

小出さんは数々のドラマや映画出演しました。

小出さんが出演した作品は、ほぼ全部ヒットし、有名な作品の名前をあげると、「Rookies」、「ごくせん」、「のだめカンタービレ」です。

小出さんが未成年の女子高生と飲酒し専属事務所から無制限の芸能活動を罰せらるハメに。。

小出さんがどうしてそういうことになっちゃたのかを調べて見ました!!

なんのこと?と言う方もいると思うので、その情報を詳しくまとめました!ご覧ください。。

プロフィール

Resultado de imagem para 小出恵介

(http://stat.ameba.jp/user_images/20101217/00/kegawanomarry/d0/a9/j/o0643093610922184823.jpg)

本名 : 小出恵介
生年月日 : 1984年2月20日(33歳)
出生地 : 東京都港区
身長 : 175cm
血液型 : A型
職業 : 俳優
ジャンル : テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間 : 2003年 – 2017年(休止中)
事務所 : アミューズ

(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/小出恵介)

女子高生から「500万円」を要求された

およそ500万円の大金を要求された小出さんは、所属事務所に伝えずに自分で解決しようとしていた。

女子高生とその女子高生の関係者からは500万円を要求された。

小出さんが相手と話し合って、200万円まで下げることが出来た

だが、小出さんは200万円を払わなかったのだ。その理由は、小出さんの知人や小出さんと一緒にいた人たちに止められて、結局は払わなかった。

 小出は5月9日から10日にかけて大阪で女子高生と飲酒し、淫行した。所属事務所が事態を知ったのは、写真週刊誌「フライデー」の問い合わせを受けて本人に事実確認をした今月6日。事務所に相談する前に一連の金銭に関する交渉は終わっていたとみられる。女子高生のものとみられるインスタグラムには「私はフライデーに掲載してほしくて事実をお話ししたわけでもありませんし金銭目的でもありません」との書き込みもあった。

小出が17歳の女子高生と飲酒し、淫行に及んだことは許されるべきではない。女子高生は週刊誌の取材に、小出とのことを振り返って「本当に最悪でした」と答えている。

一方で当時、女子高生とみられる人物が自身のツイッターに「小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋(しゃべ)りして帰ってきた カッコよかったよ〜う。笑」と投稿。フライデーに掲載されたツーショットと同じ写真を添付していた。

(http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/10/kiji/20170610s00041000123000c.html)

その女子高生が闇金に手を染めたことがある?!

実はその未成年の女性中学を途中出たらしく、今はミナミでデリ姫として仕事をしているそうです。

そのタイトルの通り、女性がある人に「ハニートラップ」を仕掛け、その人に闇金に手を染めさせられたのだ。その人の名前は松村健司、逮捕されました。

その事件これです。

「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営み、法定より高い利息を支払わせていたとして、 兵庫県警生活経済課と生田署は十八日、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで、 松村健司容疑者(42)=西宮市=を逮捕した。

容疑者の銀行口座には二〇〇〇年以降、延べ約千人から総額約二億八千万円が振り込まれているといい、 同課などはこの間、無登録営業を続けていたとみて、入金の経緯を調べる。

同課などの調べによると、容疑者は無登録で金融業を営み、〇七年四-十一月、神戸市東灘区の男性会社員(41) ら三人に計十八万四千円を貸し付けたほか、三人に法定金利の六十倍を超える利息三十一万八千円を支払わせた疑い。

(http://bitter-magazine.net/archives/386)

https://twitter.com/hzk_0803/status/873167317923803137

その女性の正体を見ると、小出さんが可哀想ですね。。

その女性は現在入院している

その女性の母親、どうやっては不明だが特定されたのだ。しかもその母のフェイスブックまで見つけることが出来て、あることが発覚しました。あの女性は入院しました

母親の投稿からこう書いていたのだ、「娘のツイッターやインスタグラムが乗っ取られ、今は精神を崩してしまって、入院している。」

小出さんにその女性が入院したことは伝えられたそうです

(http://bitter-magazine.net/archives/386)

女性は子供までおり、なぜか施設に預けている

その女性に1歳の子供いるらしいです。

母親がフェイスブックにあることを書き投稿をして、その子供は施設にいることが判明できます

(http://bitter-magazine.net/archives/386)

https://twitter.com/ymam0123/status/873447397967384577

小出さん芸能界に戻るのでしょうか?

そして、あの女性はひどいことをしたけど、早く治ってほしいです!

今後どうなるのか?。。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする