ビートたけし、「未来が気になる人物」にトランプ米大統領の名を上げた!ビートさんの妻はどうなっているの?


Resultado de imagem para ビートたけし

(http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0014282/88d6f7043fb516800a2c9ff0394098ce.jpg)

ビートさんはお笑いタレント、コメディアン、司会者、映画監督、俳優、脚本家として勤めています。

ビートさんの本名は、北野 武(きたの たけし)と言います。そして、ビートさんは海外では、映画監督で北野 武としての知名度が高いです

そんなビートさんについて少し触れていきましょう・・

プロフィール

Resultado de imagem para ビートたけし

(https://pbs.twimg.com/media/DB1YqclXoAAkqCf.jpg)

本名 : 北野 武(きたの たけし)
ニックネーム : たけちゃん、たけし、殿、世界のキタノ
別名義 : 北野武、マス北野
生年月日 : 1947年1月18日(70歳)
出身地 : 東京都足立区島根
血液型 : O型
身長 : 168cm
方言 : 江戸弁
最終学歴 : 明治大学工学部(現:理工学部)機械工学科除籍(のちに特別卒業認定)
師匠 : 深見千三郎、松鶴家千代若・千代菊、立川談志、コロムビア・ライト
出身 : 浅草フランス座
コンビ名 : ツービート
グループ名 : 亀有ブラザーズ
相方 : ビートきよし
芸風 : 漫才(ツッコミ→ボケ)
立ち位置 :
事務所 : 吉川事務所→太田プロダクション→オフィス北野
活動時期 : 1972年 –
同期 : 笑福亭鶴瓶、志村けん
現在の代表番組 レギュラー番組 :
世界まる見え!テレビ特捜部
ビートたけしのTVタックル
たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学
奇跡体験!アンビリバボー
たけしのニッポンのミカタ!
情報7days ニュースキャスター
スペシャル番組
平成教育委員会
たけしのニッポン人白書
ビートたけしの禁断の大暴露!!超常現象(秘)Xファイル
たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5〜6個のこと
THE MANZAI
北野演芸館〜たけしが本気で選んだ芸人大集結SP〜
オールスター感謝祭
過去の代表番組 : 元気が出るテレビ!!
スーパージョッキー
ひょうきん族
スポーツ大将
風雲!たけし城
北野ファンクラブ 他多数
作品 : 映画「その男、凶暴につき」
映画「HANA-BI」
映画「座頭市」
著書「たけしくん、ハイ!」
著書「浅草キッド」
他の活動 : 映画監督、俳優、脚本家、大学教授、歌手、芸術家、作家
配偶者 : 北野幹子
親族 : 北野大(実兄)
北野井子(実娘) 北野篤(実息)
松田秀士(義弟)
弟子 : たけし軍団

(https://ja.wikipedia.org/wiki/ビートたけし)

橋爪功の長男をネタにしたことを「謝罪」しました

ビートさんがイメージキャラクターとして勤める「アンファー」に30周年企業発表会として登場しました。

覚醒剤取締法、持つことで逮捕された橋爪功さんの長男、遼容疑者、をネタにしたことを謝りました。

登場するやいなや「せがれが失礼をしまして…」と、覚醒剤取締法違反(所持)で逮捕された橋爪功(75)の長男・遼容疑者(30)をネタにしたたけし。日本テレビ系「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」でタッグを組んだテリー伊藤(67)が演出を手がけ、14日からオンエアされる新CMに出演する。「転ぶ」編では文字通り何度も転んでいるが「(テリーに)ひどいことばかりさせられた。現場では緊張していたから大丈夫だと思ったけど、帰りに風呂場で体を見たら青タン、赤タンだらけ」と笑わせた。

「歩く」編では若者に向かって厳しい口調で語りかけているが、若い頃の自分へのメッセージを聞かれると「2度とああいう間違いはおこさないように。消化器持ったり、バイク運転したり…」とかつての事件を自虐的にあげてさらに笑いを誘った。

「未来が気になる人物」にはトランプ米大統領の名をあげ「一番面白い。いつキレちゃうか、弾劾されるか」と話していた。

(http://news.livedoor.com/article/detail/13195981/)

「オレたちひょうきん族」の時代にビートさんがモテていたことを告白!

2017年6月10日に「ヤングタウン土曜日」というラジオ番組にビートさんがオレたちひょうきん族出演をしていた頃のモテぶりを明石家さんまさんが語っていたのだ

番組には、リスナーから「山田邦子が、かつて一世を風靡した『オレたちひょうきん族』に出演した当時を振り返っていた」とのメールが届いた。その際に山田は「たけしさんが一番モテていたね」と語っていたという。

「オレたちひょうきん族」は、たけしやさんまがメインで出演し、1980年代に人気を博した。さんまも当時を振り返り、「せやなぁ。たけしさんが一番モテてたやろなぁ」と認めたのだ。

さんまによると、当時のたけし、そしてさんまの人気は絶大で「好きな芸能人」「抱かれたい芸能人」といったランキングは、ふたりが独占していたとか。これを「お笑いブームがダーンッと来たとき」「一番モテたのはお笑い芸人だった」と説明する。

なお、「オレたちひょうきん族」の収録には、スタジオ観覧席を設けていなかったそう。だが、関係者の知り合いだけで毎回すごい人数が見学に来ていたとか。しかも見学者は「キレイな人ばっかり」で、さらには「好き」「ご飯連れてってください」などと声をかけられていたというのだ。

これを、たけしはきちんと断っていたそうで、それがモテていた一因だとさんまは分析した。一方、さんま自身は「全部、引き受けてた。お腹も空いてたし」と明かし、共演者の笑いを誘ったのだった。
(http://news.livedoor.com/article/detail/13187848/)

ビートたけしの妻は?

実は、ビートさんの奥さんは元漫才師だったのです。

多分、皆さんは知らないかもしれないけど、ビートさんの嫁は元漫才師の北野幹子

ビートさんは1983年に結婚をしました、結婚をしてから30年が立ちますね

1度だけ、ビートさんと漫才をしたことがあるんですね。その様子を窺えるように写真があります。

ビートさんと妻の北野幹子さんです。

799

ビートさんは知らずに結婚していた?

ビートさんと妻の北野幹子さんがご結婚をする前の出来事なのですが、ビートさんにあることが起きたのです。なんと、結婚届けを勝手に提出されました。(笑)

2人まだ交際中だったのですが、幹子と幹子の父の手によって結婚届けを勝手に書き、結婚書類を送り、その結果結婚が認められたのだ・・・

ビートさんは結婚を受け入れ、それが30年以上続いている仮面夫婦ですね。

https://twitter.com/shih0shih0/status/854247004997799937

ビートさんは芸能界、人として大きな人物なので、俳優、映画監督としてまだまだ活躍できそうですね。期待してます!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする