菊地亜美は結婚をすると宣言をした!そして菊地亜美の現在は?


Resultado de imagem para 菊地亜美

(http://jinfo.jp/wp-content/uploads/2015/02/ami03.jpg)

菊地亜美さんは1990年9月5日に生まれました。女性のバラエティタレントや、モデルとして仕事をしている。

そして、菊池さんはアイドルグループの「アイドリング!!!」の元メンバー。事務所は、プロエンタテインメントに所属している。

菊池さんは自分を飾らない性格で、自分の素、生活、なんでもテレビに見せている。

そして、菊池さんは5歳年上の一般男性と熱愛を報道されました、なんと、その男性と結婚をする予定があるそうです。

そんな菊池さんの現在をもっと知るために、いろんなことを調べました!

プロフィール

Resultado de imagem para 菊地亜美

(http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/117/117403/20121119kikuchi-ami-002_1200x.jpg)

愛称 : あみみ
生年月日 : 1990年9月5日
現年齢 : 26歳
出身地 : 北海道北見市
血液型 : B型
身長 / 体重 : 164 cm / 51.2 kg
スリーサイズ : 85 – 60 – 86 cm
備考 : 左利き
デビュー : 2006年
ジャンル : バラエティタレント
モデル内容 : 一般
備考 : 元アイドリング!!!16号
他の活動 : モデル
事務所 : レプロエンタテインメント
モデル: テンプレート – カテゴリ

(https://ja.wikipedia.org/wiki/菊地亜美)

菊池さんは一般男性と熱愛と報道された

その一般男性は大阪に住み、そして菊池さんより5歳上の会社役員。

今年、2017年の春、菊池さんの友人の紹介でお二人は知り合ったという。そんな2人は都内でデートしたり、菊地さんの自宅マンションにお泊りをするなど、見ての通り、ラブラブ関係です。

菊池さんはすごい頑張る方です、下に書いてある文章を見ればお分かりいただけます、芸能界から消えないために自分の生活、自分がすることなどすべて公開している。そういうことを公開をすると精神的に辛い部分もあると思うので、公開はほどほどにしてほしいです。

元アイドルの菊地は飾らない性格で、テレビなどではすっかり「汚れキャラ」が定着。バラエティー番組では欠かせない存在になっている。これまでに浮いた話はなく、今回が初のロマンス発覚だ。アイドルの熱愛といえば、先月行われたAKB48選抜総選挙で、20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が、ステージ上で突如、結婚宣言をし、物議を醸したばかりである。

フライデーの直撃に菊地は交際をあっさり認めた上で、「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています。もう、メチャクチャ好きです」とぶっちゃけた。所属事務所も「彼女の幸せを願っております」と認めているというから、芸能界にとっては久々の明るい恋愛話だ。芸能評論家の肥留間正明氏がこういう。

「元アイドルでタレントとして食っていけるのは、ほんの一握りです。彼女の場合、今は“売れっ子”ですが、いつ飽きられたり、他のタレントにとって代わられてもおかしくない。そうならないために、私生活を切り売りして、話題を作っていくことは大切なんです。芸能人は撮られてナンボの世界。いつまでも無言を貫いたり、隠し通そうとしたら、かえってイメージが悪くなるだけ。最近は特にダンマリする芸能人が増えています」

ぶっちゃけキャラの菊地なら、たくましく、自身の恋愛もネタにしていくだろう。

(https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170707-67814490-a_aaac)

菊池さんはお笑いの春日が「タイプ」

菊池さんは熱愛報道の前に春日さんが菊池さんのタイプだったことを明かしてた。(やはり、なんでも話しますよね)(笑)。

2016年6月4日の深夜に放送された番組では、春日さんの相方、若林さんが春日さんに菊池さんと結婚はどう?っと聞いた。そして春日さんは菊池さんは可愛いと答えた。

その放送がされた番組名は「オードリーのオールナイトニッポン」。

「菊地亜美ちゃんと結婚したら、これはもう芸能界で林家ペー、パーに次ぐぶっ飛びカップルとしてずーっと食えるなと思って。最高なんだよね、春日とあみみって。なんか2人ともダサイし、誰にも嫉妬されないじゃない、春日とあみみが付き合ってても」

と、2人を結婚させるキューピッドとなるべくアイディアを膨らませていた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000015-jct-ent)

春日さんが菊池さんを可愛いと言う前に好意を寄せていた

菊池さん、芸人は恋愛対象外だったのだが、春日さんは菊池さんのタイプなので、春日さんは恋愛の対象だった。

だが、春日さんが菊地さんを可愛いと言う前に、菊地さんが春日さんに好意を寄せていることが判明!

それがこちら、お笑いコンビのタカアンドトシのタカさんの誕生日会に、菊地さんが春日さんにこう言う

「春日さんもう1軒行きませんか?私、春日さんのこと結構好きなんですからね」

と誘ったという。春日さんもこの発言を事実だと認めたが、「今、ドッグカフェで気になる子がいるから」と菊地さんの誘いを断ったことが、若林さんの口から明かされた。菊地さんは

春日に対して1発ヤりたいとかそういうのじゃない。真剣に春日さんを見てる。今まで芸人さんは恋愛対象外だったが、春日さんだけは治外法権、例外だ

と、春日さんに想いを寄せていたという。

6月18日放送の同番組では、菊地さんがゲスト出演し、

「私は春日さんがタイプ、かっこいいっていうのをずっと前から言ってるんです」

と、本気で春日さんを良く想っていることを改めて告白。

「私、春日さんが良いなって思ったのが、春日さんってテレビとかで前に出る感じじゃないですか、芸風的に。でも全然違うじゃないですかプライベート。それがめっちゃかっこいいなと思って」

と惚れポイントも明かしていた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000015-jct-ent)

菊池さんは2017年にまた太った

菊池さんは、2014年に「リバウンド」してしまい過去最高の体重57㎏を記録してしまい、この時菊池さんはダイエットを決意!

そして菊池さんは「ベジーデル酵素液ダイエット」というダイエット法で過去最高の体重からかなり痩せることを成功し(体重が49.8㎏、ウエストが66㎝)話題になりました。

だが、2015年にはある番組では、菊池さんは自ら8キロ太りました!と言った。

そして2016年にはダイエット関連の番組ではまた12キロ太りましたと自ら宣言!

2017年、今年は同じ体系で保っているそうです。

あまり細いと体に害です。。

太るほうがいいと思います。ある程度(笑)!

菊池さんは、今年の春にいい人を見つけることができ、菊池さんの事務著から幸せを祈っています、こちらからもお幸せを願います!

菊池さんはその一般男性と結婚したら、その結婚生活をテレビに見せるのか?

あなたにオススメのコンテンツ




関連する記事一覧


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする