ローラは事務所と関係は良くないの?ローラが干されている理由はなに?


「ローラ」の画像検索結果

(http://rolaofficial.com/assets/images/ros_ogp.jpg)

ローラさんは元々、モデルとして活躍をしていた。

ローラさんは、2011年から明るく自由な性格、彼女独特の仕草、態度、言動が話題になり、ローラさんはバラエティ番組などで出演しない時がないほどの人気人物になった。

ローラさんの父はバングラデシュ人で、そして母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継いでます。さらに、双子の弟がおり、その下の兄弟も双子である。

「ローラ」という名前が名付けられた由来は、米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」と言う人物からとられた。

そんな、明るいローラが何でバラエティー番組から姿を消し始めたのかをまとめました。

見ていきましょう!

プロフィール

「ローラ」の画像検索結果

(http://modelnavi.jp/modelnavi/wp-content/uploads/2015/08/5408.jpg)

生年月日 : 1990年3月30日
現年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 / 体重 : 165 cm / ― kg
デビュー : 2007年
『Popteen』
ジャンル : ファッション
他の活動 :バラエティタレント
歌手

(https://ja.wikipedia.org/wiki/ローラ_(モデル))

ローラの来歴

“ローラ”という名前は米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」と言う人物から名付けられた。

幼少の頃に両親が離婚。実父が引き受け、そして父が中国人と結婚をした。そして、中国人の継母と生活をして育った。

ローラさんは、日本で生まれてすぐ、バングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通った。

ローラさんが小学校1年生の頃には日本へ戻り、しばらくして再びバングラデシュへ移住。

そして、父の仕事の都合で日本へ再び戻った。ローラさんはこの頃から日本語がうまくなったという。そして、高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始!

ローラがTwitterで意味深いtweetをした!

そのtweetは6月16から17日にかけて、ローラさんがTwitterで言った意味が深いなぞなtweetを連発した。

ローラさん自身のツイッターで「最近裏切られた」などと意味深い書き込みを色々投稿して、話題になった。

ローラさんがTwitterで書いたものを少し見てください。

《ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない》
《10年の信頼をかえしてください》

「我慢をずっと続けていると、人はいつか倒れてしまうの」「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない」

さらに「そして家族や兄弟を大事にしようね。いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ。でもねお兄ちゃんが守ってくれているの ありがとう」と双子の兄が支えになってくれているとつづけた。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000014-flix-movi)

ローラの意味深いtweetは事務所の社長へ向けられた投稿?

ローラさんのtweetについては、6月22日に発売された週刊文春には、ローラさんと事務所には金銭トラブルが起きていると報道。

6月27日に発売された女性自身はこう書いてあった、ローラさんが放ったツイートの矛先は30代後半の事務所社長。

ローラさんにとっては社長は芸能界入りの恩人!

そして、事務所社長にとっては事務所を大きくさせる為の立役者だった。

だけど、この10年は社長さんとローラさんは喧嘩を繰り返し、その度に仲直りしてきた。

そんな2人の緩衝材だったのが、ローラを長年担当していた男性マネージャーだった。だが一昨年末に彼が退社したことで、両者の対立をやわらげるものがいなくなってしまったという。

「ローラは感情を素直に表に出すタイプ。一方の社長はタレントの私生活まで何かと管理してしまうところがあって、ローラはそのたびに反発していたようです」(テレビ局関係者)

(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170630-00010000-jisin-ent)

あのtweetを投稿させた大きな出来事はなに?

最大の原因はローラのハリウッドデビュー、昨年です。

ハリウッドデビューとスタッフさんやマネージャーさんが事務所から出たことで問題を大きくさてしまった。

「昨年ローラがハリウッドデビューを果たした映画『バイオハザードVI』が原因です。もともとハリウッド進出はローラと社長の共通の夢。海外ロケのために日本での多くの仕事をキャンセルしないといけなかったのですが、それにマネージャーが反発したんです。自分が取ってきた仕事ですから」(前出・芸能事務所関係者)

彼が去って以来、一度怒り出したローラをフォローできる人間がいなくなった。ローラの知人は語る。

「最近、ローラが信頼していた女性スタッフが辞めさせられています。これで積もり積もったものが爆発したのでは。『何で勝手に!』とローラはひどく怒っていましたから。でも今まではいくら怒っても、外に発信することはなかったのに……」

(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170630-00010000-jisin-ent)

ローラさん事務所を変えるらしいです。多分、来年から新しい事務所に入るかもしれませんね。

信用できる社長と出会えることを願いたいです。それまでは強く頑張ってください!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする