道端アンジェリカは一般男性と交際をして、そのお相手と結婚まで考えてる?


「道端アンジェリカ」の画像検索結果

(https://cdn.mdpr.jp/photo/images/8f/71a/w700c-ez_f664cc16295fa38f2cd1f78ea341b24214b6f0368dde67f2.jpg)

モデルの道端アンジェリカは「ジ二エ」という下着ブランドとでイメージキャラクターです。そのブランドに出席した日に、年上の会社員男性と交際していることを明かしました。

道端アンジェリカの姉「道端ジェシカ」が、交際している男性と第1子を妊娠していることを7月に発表したばかりです。

道端アンジェリカは、私も幸せになりたい。お姉ちゃんに続いて報告したいと語った。

さらに、道端アンジェリカが交際している男性について聞かれると、いますよと明かしました。

道端アンジェリカがその相手と結婚まで考えてるそうなので、調べてみました。

プロフィール

「道端アンジェリカ」の画像検索結果

(http://rosewood2001.com/wp-content/uploads/2016/04/9e70f643.jpg)

愛称 : アンジェ、アンジー
生年月日 : 1985年12月5日
現年齢 : 31歳
出身地 : 福井県
血液型 : O型
スリーサイズ : 86 – 60 – 88 cm
股下 / 身長比 : 89 cm / 51.1 %
靴のサイズ : 24.5 cm
活動 :
ジャンル ファッション

(https://ja.wikipedia.org/wiki/道端アンジェリカ)

道端アンジェリカは本当にそのお相手と結婚したいのか?

道端アンジェリカは「ジ二エ」のCM発表会に出席した、そして道端アンジェリカの姉のジェシカが道端アンジェリカが「ジ二エ」の新しいイメージキャラクターであることで衝撃を受けたという。さらに、道端アンジェリカは、年上の一般男性との交際を明かしました。そして、3年以内に子ども2人を出産したいと言い、結婚と出産がしたいと願った。

道端は発表会の中で「私も幸せになりたいです!!」と吐露した。それを受けて、囲み取材で「いい人はいないんですか?」と聞かれると「いますよ。そういう(結婚の)予定はないので、うらやましい。もちろん結婚もしたいし、私もすぐに子どもがほしい。(今の相手と)そうなったらいいですね。お姉ちゃんに続き、私もいい報告がしたい」と結婚を熱望した。

お相手は、どういう人かと聞かれると「さわやかな人だよ。笑顔がすてき。優しくて。普通の会社員です…一般の人。年上です」と言い、照れ笑いを浮かべた。動揺していますが、本気? と聞かれると「やめて、本当に」と照れた。

彼との交際については「(期間は)まだ短いですよ。そういう話もしていないけど(結婚に)なったらいいですね。そんなに絶対に生みたいというのはなかったんですけど、今回のこと(姉の妊娠)で、すごい刺激されましたね」と、姉ジェシカの妊娠で結婚と出産への願望が高まったと吐露。「12月で32歳になっちゃうんですよ。35歳までには生みたい…1人か2人は。あと3年の間に生みたい。そういう計算になるんで、また報告します」と希望する人生計画を具体的に語った。

(https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1869410.html)

道端アンジェリカは皮膚の病気を告白

モデルの道端アンジェリカさんが5月13日に、自身のInstagramに加工がされてないすっぴん写真を公開し、乾癬があると明かした。

道端アンジェリカが告白したことによって、その同じ病気に悩んでいる人から「励みになった」という声がコメントに見られる。

#nofilter おはようございます💓一切加工なしの洗顔もまだしてない寝起きのスッピンです^_^. ネットで、スーパーフードを食べてるのに肌が汚いと書かれていたので、、😂. 実は私は昔から乾癬とゆう皮膚の病気を持っています^_^ 乾癬がひどくならないように日々気を付けていますが、ストレスなどで悪化するときもあります。。顔のピンクっぽいところは退院後動けないストレスのあまり全身に乾癬がでてしまったときの跡が残ってるものです^_^ もちろん体にも跡も残ってるし、まだちょこちょこでています。完璧に治ってはないです。テレビに出るときは隠すためにファンデーションも濃くなってしまいます😂💦乾癬が全身に出てしまったときはなぜか体も顔もすごく浮腫んでました。。。なので、私の肌荒れとスーパーフードは全く関係ないですよ^_^ スーパーフードは味とか食感が好きなんです(笑)あと、中身の栄養を調べるのが好きなだけです✨. あと、外でそんなにかけてないですよ^_^あれは友達のお店なので、あそこで食べるときだけです😊 スーパーフードを食べてるのに肌が汚いと言われちゃうとスーパーフードに申し訳ないですね💦. 乾癬は一生治らない病気です。出ないように自分でコントロールしようと頑張っても、なかなか消えないし、突然違うとこにできていたりします。。 肌が汚いといわれてもしょうがないんでしょうが、乾癬が悪化しないように日々人一倍努力しているので、悔しくて書かせてもらいました!!(笑) そして、同じ皮膚の病気で悩む人たちに一緒に頑張って付き合っていこうと言いたくて😊✨. はーーーーっ、言えてスッキリ💖💖. 長々ごめんね😜. 今日も素敵な一日をね💓💓

A post shared by 道端アンジェリカ (@angelica_michibata) on

さらに、道端アンジェリカは日ごろから食事に栄養の高い「スーパーフード」を入れたりし、体型維持のためにトレーニングをしていることをSNSで上げたりしている。

道端さんはすっぴん写真とともに、乾癬という病気と向き合う日々について綴った。テレビに出演する際は、肌の発疹を隠すためにファンデーションも濃くしているという。

乾癬は一生治らない病気です。出ないように自分でコントロールしようと頑張っても、なかなか消えないし、突然違うとこにできていたりします。。
肌が汚いといわれてもしょうがないんでしょうが、乾癬が悪化しないように日々人一倍努力しているので、悔しくて書かせてもらいました!!(笑)
そして、同じ皮膚の病気で悩む人たちに一緒に頑張って付き合っていこうと言いたくて😊✨」

モデルという立場でありながら、「見た目」に影響が出る持病があることを公表した道端さんの告白は大きな反響を呼んだ。道端さんと同じく皮膚の病気に悩む人からも、「この投稿をみて本当に励まされました」「色々悩んでまた悪化したりの繰り返しでしたが、負けずに頑張っていきましょうね」といったコメントが相次いでいる。

こうした反応を受けて、道端さんは翌日14日にInstagramを更新。「今日みんなのコメントを見て涙がでたとき本当に今まで辛かったんだな〜って実感した」と前置きした上で、ファンたちに向けて以下のようにメッセージを綴った。

「同じように悩んでいる人のために私はもっと何かしたいと思いました。人の美しさは外見で決めてはいけないと言ってくれたみんなの言葉、、本当にそうだと思ったし、そんな世界になるように何かしたいと思いました。本当にありがとう。。日本はまだ乾癬の認知が低いですが、私をきっかけに乾癬とゆうものを知ってもらえたら嬉しいです😊」

(http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/14/angelica_michibata_n_16615510.html)

乾癬とは、どういう病気?

乾癬は、皮膚に現れた赤い発疹が盛り上がり、その表面にフケのような皮が付着したり、その皮がぼろぼろと剥がれ落ちたりする症状がある病気。

そして、2016年2月に「WHO」が発表した「世界乾癬レポート」には、乾癬の原因は解明されてはいないが、軽度のケガや日焼け、感染症、薬剤、ストレスなどで乾癬を発症する可能性がある。さらに、年齢は関係なく多くの人に起きる病気で、調査によると男性のほうがその発症がおおいと明らかになっている。

「日本乾癬患者連合会総会」によると、日本には約10万〜20万人の乾癬患者がいるとみられている。

(http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/14/angelica_michibata_n_16615510.html)

今後、道端アンジェリカがその相手と結婚や妊娠を希望しているのでおめでたくお見守ろうと思います。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする