【広島】菊池の不機嫌なヒーローインタビューで地獄の様な雰囲気に…※動画あり


2f0d396aa0c893f02b88e0cc99ea4864

島の菊池涼介選手が6月10日の楽天戦での

ヒーローインタビューで露骨に不機嫌な態度を

とったことが話題に上がっています。

インタビューアーに対して

「特に」「早く帰りたい」など、

沢尻エリカ顔負けの塩対応にその場も気まずい雰囲気に….(笑)

そんな菊池のインタビューを見てみましょう….(笑)

sponsored link

自分が呼ばれるとは思っていなかったらしい

これが実際のヒーローインタビューの映像です…

疲れているのは確かにわかりますね。

菊池はセカンドを守っていて守備では常に全力プレー

しかもこの試合が6連戦の4試合目ということも

あって疲れも溜まっていたでしょう。

早く帰りたいのはやまやまですが一応テレビにも

映ってますしファンも聞いてますしね(笑)

こんなに不機嫌になった理由は

疲れていたのもあるんでしょうが、

実は菊池は自分がお立ち台に呼ばれるとは

思っていなかったらしいですね。

この日菊池は先制となるツーランホームランを

打ったんですけど、この日の先発の

黒田博樹投手が8回を無失点に抑える

好投をしたんで、黒田がヒーローに呼ばれると

思って菊池はもう帰ろうとしてたんですね。

そんな折に急に引き留められたわけですね。

まぁそれで怒るのもどうかと(笑)

まぁ手は出してないんでよかったです!(笑)

菊池は本拠地のマツダスタジアムのお立ち台では

すごい期限が良くて話も弾むんですけどね(笑)↓↓


雲泥の差ってやつですね(笑)

まぁプロフェッショナルはプレーで

見せてくれればいいんですけどね!

今シーズンの菊池選手には本当に期待しています!

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする