【衝撃】玉森裕太、藤ヶ谷太輔などの小説が引くレベル…(笑)


default_d2420cd7e89863681b6da74dacc58cae

ャニーズの人気アイドルグループKis-My-Ft2のメンバーである

玉森裕太藤ヶ谷太輔

最近熱烈なジャニヲタの間でなんと

このイケメン2人を主人公にした小説が作られています。

その小説の内容はピュアな恋愛から過激なものまで多数。

その恐るべきジャニヲタの妄想力とはいかに……

夢小説、二次創作などさまざま

小説には様々な種類があります。

夢小説という肩書きの妄想小説だったり、

ドラマの最終回のその後を勝手に

想像で作った二次創作だったり。

各人が小説を書いて自身のホームページに載せる形もあれば、

http://dream-novel.jp/

このサイトのように小説を載せるサイトもあります。

このような妄想の小説を書く人もいれば

それを読みたいという人も大勢います。

プロフィール画像

hsduhuruhsdhdsuhdさん

2014/5/2617:13:30

玉森裕太の小説で激ピンクなものを探しています。できれば、玉森裕太がドSなパパの設定で嫁を押し倒す内容がいいです。新婚だったらなお可!1話、完結タイプであったら教えて下さい。

知恵袋ですね。

激ピンクとは「激エロい」みたいな意味です。

夢小説などの専門用語ですね。

このようなピンポイントの小説を読みたくなる

妄想力がすごいですねぇ、

新婚だったらなお可じゃないよほんとに。

ちなみにこのような小説が見れるサイトとしては

さっき挙げたところだったり、

http://uranai.nosv.org/

この「占いツクール」というサイトでも見れますね。

あとhttp://x27.peps.jp/tamamorixxx/book/?cn=16&tnum=16

この携帯サイトの小説は面白いですね。

すでにストーリーが完成されてるんですけど

主人公などの登場人物の名前を自分で決めることができます(笑)

http://id35.fm-p.jp/29/saitoutubaki/index.php?module=viewbk&action=plistbk&stid=8&row=10&pw=

ここもそうですね。

各々が追体験できる仕組みですね。

普段このようなものにのめりこんでる人って

EU離脱とか消費増税延期とかのニュースには

全く興味なさそうですよね(笑)

それでは!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする