【悲報】堂林翔太の嫁・枡田絵理奈の作る朝食が原因で離婚か!?


3d915df0

島カープの堂林翔太選手は、

今季こそ1軍でスタメンに定着したいところですが、

球団は堂林の守るサードのポジションに

元中日のエクトル・ルナを獲得。

2012年には144試合に出場し、

打率.246 14本塁打 45打点

という成績を残したものの、

ここ4年間で出場試合は激減・・・

戦力外の可能性すらささやかれる

堂林翔太は今季もっぱら再起を誓いたいところですが、

今アスリートとして一番大切な

食事面で危機に瀕しているのです・・・

sponsored link

プロフィール

o0730109910517776226

出身地:愛知県豊田氏

生年月日:1991/8/17

身長:183cm

体重:83kg

プロ入り:2009年(ドラフト2位)

年俸:1830万円

経歴

嫁・枡田絵理奈さんの作る朝ごはん

堂林は2014年に結婚した、

TBSの元アナウンサーの枡田絵理奈こと

マスパンと暮らしています。

81674_201011020872406001288691771c

堂林選手が広島にいる時はもちろん

このマスパンが食事を作ってくれますね。

よくアスリートの奥さんは大変と言われます。

アスリートはたくさんのトレーニングをこなすために、

たくさんのカロリーを摂らないといけませんからね。

そんな堂林選手の妻・マスパンは、

一体どんな料理を作ってくれるのでしょうか??

これがある日ブログに挙げられていた

堂林選手の朝食です↓↓

e5e9b8b0cd0ac69b48ea05c3c95e8204958a75241433160893

素晴らしいですね、

ラブラブな様子が本当に伝わってきます(笑)

・・いやぁ、堂林選手これじゃあ

サードのスタメンはとれないですね。

だってタンパク質が・・・

クマさんの布団の部分の卵くらいしかないじゃないですか(笑)

これを食べ終わってからプロテインを

がぶ飲みしているのなら納得できますが。。(笑)

野球選手の1日の食事

野球選手は中には…

1日5~8食もしている選手もいますし、

食事面は本当に重要です。

ちなみにメジャーリーグのヤンキースで活躍している

田中将大選手の奥さんの

里田まいさんが作った料理がこちらです↓↓

00154da66df7df2ab38b40a9cd7e427a0fb4b0b52dd1374978301

量も多く、いろいろな栄養素

つまっていて素晴らしいですね。

これならマー君がメジャーであんなに

活躍できるのも納得がいきますね。

ちなみに現在テキサスレンジャーズでプレーしている

ダルビッシュ選手の食事の1例がこちらです。

capture-20161024-01133652daffba

ダルビッシュは一回の量こそ

そこまでですが、

1日に7~8回も食事をしています。

ダルビッシュはプロテインサプリメント

めちゃめちゃ飲んでいますしね。

0912darvish6

ダルビッシュは年間で摂取する

タンパク質の量を決めており、

1日に分刻みでプロテインを飲む時間を

しっかり決めているそうです。

堂林選手はパンチ力はあるのに

体の線が本当に細いのでもっと

食べてでかくなってほしいです。

b25447de

マスパンも広島カープの未来のため

もっと料理を作ってほしいですね(笑)

鳥のササミとかいっぱい入れた料理とか(笑)

まぁ何にせよこれが原因で

離婚とかはしてほしくないです(笑)

現在広島のサードのポジションでスタメンをとるのは

かなり難しいですが頑張ってほしいです。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする