【衝撃】本田翼のミディアムの髪型が可愛すぎるwwwww


1008_tubasa-000_1200x

田翼の髪型と言えばショートとかボブだったりしますけど、

本田翼の画像をネットで探ってたら

昔学生だった頃のミディアムだった

時の写真が出てきて胸アツでしたね

そんな日本経済を潤わせてくれる本田翼ちゃんの

閲覧注意なミディアムの髪型の写真がこちら~~!!

ミディアムの写真はもうほとんど残っていない!?

これが問題の本田翼のミディアムの髪型の写真です。

5103faaf-f7bb-4eba-b91e-369e5fad46ad

いいですねぇ。

夏は暑くもなく、冬は寒くもなく

本人からしてもちょうどいいですね。

hondatsubasa3

可愛いですねぇ。学生の頃のやつですね。

なんかショートとかよりも一般人感がありますね。

今は芸能人のオーラばんばんって感じですけど。

やっぱ髪型どうこうより

顔のパーツのレベルが半端ないですね。

他にも本田翼のミディアムだったころの写真を

探してみたんですけどあんまり見つからなかったですねぇ。

やっぱりショートとかボブの期間が圧倒的に長いんですかね。

200x200

これはどうだろ?ぎりぎりミディアム??

ちょっと次元が違うなぁ。

プロ野球選手の球速が次元が違うくらい速い

のと同じくらいのレベルで次元違いますよね。

いや、てか本田翼はどの髪型も絶対かわいいですね(笑)

まじで坊主もめちゃ似合うんじゃないですかね。

本田翼みたいな髪型にするには!?

本田翼ちゃんみたいな髪型にしたい人が

見てるかもしれないんでせっかくなんで

知恵袋から質問と回答を拾ってきました~

プロフィール画像

siori_akb48さん

2014/2/518:48:56

15歳女子です。
画像の本田翼さんみたいな髪型に挑戦したいのですが
・黒髪
・髪の量が多い
・髪質は硬め
・顔の形は丸顔~卵型
・頭の形が左右対称じゃなく、右側はぺたんこで左側は後ろが出っ張っている

のような条件でも似合うでしょうか??
ちなみに今はミディアムぐらいです。

もし似合わないのであれば、どんなショートが似合うでしょうか?
パーマなどはかけることはできませんが
ストレートアイロンはいつも使っています。

回答よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール画像

phebelyxmm88さん

2014/2/519:01:32

このような髪型を、美容師さんならあなたの髪質 頭の形に合わせてうまく切ってくれます^_^なのできっと似合うと思いますよ?
むしろこの髪型は黒髪の方が似合う気がしますし、硬めでも大丈夫です。
ていうか全ての条件がこの髪型に似合うように私は思います!

あ、あとちなみに本田翼の髪型は本田翼の顔が

あるから可愛いんだよっていう

ごく一部のマイノリティがいますけど、

実際髪型だけでも男からしたらたまんないですよ。

だから勇気をもって髪型を本田翼にしてください。

それでは!!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする