ベッキーの現在の仕事の復帰状況が悲惨すぎる…….


ph
年1月にゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との

不倫を週刊誌に報じられ芸能活動を

4か月間休止していたベッキー

出演していたCMは打ち切りになり

10社以上のスポンサーが契約解除になり

その損失額の4億円を事務所と折半する

ためにも5月13日の金スマで芸能界復帰を宣言しました。

しかしそんな現在のベッキーの

金スマ以外でのお仕事の復帰は進んでいるのでしょうか?

実はベッキーの現在の

復帰状況が結構残念なことになっているのです…..

金スマ以外でほとんど復帰進まず

現在のベッキーは5月13日に金スマで

芸能界復帰宣言をして以来、

地上波の番組での復帰は叶っていません。

地上波以外でいえば、

BSスカパー!の音楽番組

「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)

の7月5日の放送でレギュラー復帰しています。

そこで他の出演者がベッキーに対して

「おかえり」と言うと

ベッキーは屈託のない笑顔で

「ただいま!」と答えていたそうな。

0e6cf3db

金スマでのテレビ復帰以後ベッキーにとって

これが初のレギュラー復帰となりました。

しかしこの復帰を受けネット上では・・・

別にいらないのに…

BSで十分。地上には出てこなくて大丈夫。地下にいて。

ただいま?
別に帰りを待っている人がいるとは思えない

芸能人ってやっぱり常識外れ?

あの前髪も嫌
全部が不愉快

ゼロからではなく完全にマイナスからのスタート。

と、数々の容赦のない声(笑)

これぞまさに情状酌量の余地なしってやつですね。

BSでこれなら地上波に復帰したときの

批判はさら勢いを増すでしょうね。。

意外にもオファーはちらちらと・・??

そんなベッキーですが、

地上波を含めたバラエティ番組から、

少しずつオファーは出ているようです。

「バラエティ番組への出演オファーは多少存在しているようなのですが、とにかくサンミュージック側が釈明会見の映像使用や不倫の話題についてNGを出してくるそうで、ことごとく見送っているそうです。事務所としては、かつてのベッキーのイメージを崩したくないのかもしれませんが、制作側としてはそれらをなかったように出演させるわけにはいかない。事務所が数少ないチャンスを潰しているようにしか思えません」(番組制作関係者)

しかし事務所がNGを出しているんですねー。

かつての清純派のイメージを保ったまま

仕事を続けるのはほぼ不可能でしょうに・・。

他の出演者に迷惑がかかる

ベッキーのテレビ復帰はもはや

ベッキーだけの問題ではありません。

その番組に出てる他の出演者

印象まで悪くしてしまいますし、

その番組のスポンサーの印象まで

悪くなってしまう可能性があります。

現実にベッキーとの共演を拒否している

芸能事務所はいくつもあります。

大体今回のベッキーの不倫は

被害者が一般人ということもあるため、

堂々といじれるものでもないのし他の出演者は

ベッキーにどう接したらいいかわからないでしょう。

元モーニング娘。の矢口真里は現在、

時間帯が遅い番組にちょくちょく出ていて

不倫をいじられている光景もよく目にします。

2014e5b9b410e69c88e79fa2e58fa3e79c9fe9878ce5bea9e5b8b0e5be8ce381aee38386e383ace38393e5889de587bae6bc94e794bbe5838f

しかしあれはまだ被害者がタレントの

中村昌也だったからいじれたもので、

ベッキーの場合は被害者が

一般の女性の方なので

テレビなどでいじって笑いに

できるわけがありません。

そう考えても仮にベッキーが

テレビ番組に復帰したところで、

出演者やスポンサーからしたら

何のメリットもないし、

ただ単に雰囲気が重苦しくなるだけでしょう。

大半の視聴者がベッキーの復帰を望んでいないという現実

歌手でタレントの和田アキ子

7月9日の自身のラジオ番組で、

「もう十分反省したんだからいいじゃない。

(ベッキーの復帰について)まだ反対している人

 はごく一部の人だけでしょ??」

と発言し、物議を醸しています。

全くベッキーもベッキーなら、

和田アキ子も和田アキ子といった感じですね。

51ipniydfrl

ベッキーのテレビ復帰を良く思わない人は

ごく一部ではなく、過半数以上いるのが現実です。

芸能人の中には共演NGの人が多くいて、

テレビ番組のスポンサーからすればベッキーに

復帰されたらイメージの低下につながりかねない。

不倫などの不祥事をもっとも忌み嫌う主婦層

さらに小さな子供がいる家庭

どう考えてもベッキーのテレビ復帰を

待ち望んでいない人のほうが圧倒的に多いです。

この和田アキ子の発言に対してもネット上では…

和田さんも もう年だね。
感が鈍く、発言にセンスが乏しい。

もういいは、少なくとも、視聴者が決めることで、あなたではない。

ベッキーも見たくないけど、
和田も見たくないから番組見てない

復帰してほしいなんて言ってる人見たことないけど…

反対っていうかもう需要がないんだよね

アッコが引退する交換条件でないとね。

と、和田アキ子にも火の粉が降り注がれています。

こうなってくるとベッキーのことで

容易に発言できないですね、芸能人は。

下手したらその人の仕事にも影響が出ますからね。

いやぁ、まとめるとベッキーの先行きは本当に暗いですね。

下手したら、

地上波にはもう二度と戻ってこれないかもしれません。

芸能人はもうやめて他の仕事を

探したほうがいいと思いますがね…

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ・ベッキーの現在の復帰状況。。。。 […]