岡田将生と新垣結衣の熱愛説浮上!!NHKのドラマや映画でも共演か???


スクリーンショット-2015-12-20-9_21_19-300x185

優の岡田将生と女優の

新垣結衣熱愛説が巷で噂になっています。

なんでもあるドラマの共演から

岡田将生の方が新垣結衣にべた惚れとか…..

来年3月から始まるNHKドラマの共演も

決定している2人の熱愛の真相とは・・・??

岡田将生のプロフィール

O2A4740-533x800

出身地:日本・東京都

生年月日:1989/8/15

血液型:AB

身長:180cm 

デビュー:2006

事務所:スターダストプロモーション

主な作品
映画
天然コケッコー

ハルフウェイ
ホノカアボーイ
重力ピエロ
僕の初恋をキミに捧ぐ
告白
悪人


テレビドラマ
生徒諸君!

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
太陽と海の教室
オトメン(乙男)
ST 赤と白の捜査ファイル
不便な便利屋
掟上今日子の備忘録

新垣結衣のプロフィール

tumblr_njaxbn3qYJ1rr32zqo1_1280

出身地:沖縄県那覇市

生年月日:1988/6/11

血液型:A

身長:169cm

デビュー:2001

事務所:レプロエンタテインメント

主な作品
テレビドラマ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)

パパとムスメの7日間』(2007年)
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-シリーズ(2008年・2010年)
リーガル・ハイ』(2012年・2013年)
掟上今日子の備忘録』(2015年)


映画
恋空』(2007年)

BALLAD 名もなき恋のうた』(2009年)
ハナミズキ』(2010年)
麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』(2012年)
トワイライト ささらさや』(2014年)


     音楽&アルバム
    『そら

    「Make my day

共演がきっかけで・・・

2人の熱愛というのは両想いということではなく、

どうやら岡田将生の一方的な恋のようです。

2013年10月9日から放送開始された

『リーガルハイ』のシーズン2で、

2人は初めて共演したんですね。

その後2015年のドラマ

『掟上今日子の備忘録』でも2人は共演します。

そして2016年の3月28日の

『人生が変わる1分間の深イイ話』において、

MCの今田耕司が岡田将生に対して

「リーガルハイの時、ガッキーどうだった?」

と質問しそれに対して岡田将生は、

「めっちゃ可愛かったです(笑)」

と照れながら発言したことが事の発端なんですね。

これ以外でも

岡田将生はガッキーのことが好きと度々公言

しているようです。

ただ新垣結衣の方はどう思っているかはわからず、

今のところ岡田将生の一方的な恋愛という

ことになっているらしいです。

視聴者からも「お似合いの声」

リーガルハイ、掟上今日子の備忘録で共演した2人は、

役中で度々淡い恋愛シーンを演じることがあるのですが、

どちらもかなり自然な演技で、視聴者からは・・

「本当の恋人みたい」

「付き合ってほしい」

という声が上がっていたそうです。

51157243

お互い特に悪いうわさもスキャンダルもなく、

好感度の高い2人ですから、ファンも納得ですね。

NHK『絆~走れ奇跡の子馬』で共演

岡田将生と新垣結衣の2人は、

2017年3月から始まる

『絆~走れ奇跡の子馬』でも共演します。

これは東日本大震災をテーマにしたドラマであり、

2016年7月から政策を開始しているとのことです。

まとめ

結論….

岡田将生が新垣結衣に片思いをしている

ということになりますね。

岡田将生は俳優としてデビューする

以前から新垣結衣に憧れており、

リーガルハイに続き、

掟上今日子での共演が決まった時は、

かなりウハウハな気分だったらしいですよ。

そして今度の絆~走れ奇跡の子馬でも共演を果たしますから、

もう3回も共演することになりますね。

2人の恋が実るといいですね。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント