西内まりやと彼氏の呂敏(ロビン)と小島瑠璃子が三角関係!!


c63f5015e664bbee6ede011da1ab35bb_15158
西内まりやとモデルの

呂敏(ロビン)との熱愛が発覚ましたが、

なんとそのロビンの元カノはあの

小島瑠璃子というではありませんか。

その絶妙な三角関係についていろいろ調べてみました・・・

西内まりやのプロフィール

tumblr_neage4mtCW1tly6mfo1_1280

出身地:福岡県福岡市中央区

生年月日:1993/12/24

血液型:A型

デビュー:2006

事務所:ライジングプロダクション

呂敏のプロフィール

default_9cc0cdb9612a9894e45eb4cf8275d6f7

出身地:日本・京都府

生年月日:1990/6/2

血液型:B

デビュー:2013

事務所:オスカープロモーション

西内まりやと呂敏の熱愛

今年の8月24日に西内まりやと呂敏の

熱愛が報じられました。

モデル、女優、歌手として活躍する西内まりや(22才)が、モデル・呂敏(ろびん、26才)と“夜のキャッチボール”を楽しむ姿をキャッチした──。

「あっ、ごめん! 今のなし!!」。彼女の手から放たれた野球ボールは、相手の構えたグローブとはまったく違う方向へと放物線を描く。彼は呆れるそぶりも見せず、むしろ楽しそうにボールを拾い上げるとゆったりと投げ返した。もう一度彼女は腕を振る。今度は力のこもったボールが彼のグローブに収まり、ふたりは歓声を上げた。

ある熱帯夜の8時過ぎ、都内の公園でキャッチボールを楽しむカップルがいた。黒のトップスにデニムパンツ、スニーカースタイルの女性は、西内だった。

(引用:NEWS ポストセブン)

また2人は別の日の夕方に

ドライブデートを楽しみ、

車の中でチューもしていたとか。

200x200

そして2人はその後、

呂敏の自宅マンションへと姿を消したそうです。

2人はいつも一緒にいて、

2人でポケモンGOなどで楽しんでいるとのことです。

2人は知人の紹介で知り合い、

半年ほど前から交際をスタートさせたようですね。

e33364f2e18fde7037bb056fdcfcfe4d

呂敏の元カノは小島瑠璃子だった!

モデルの呂敏は知名度こそ高くありませんが、

今後ブレーク間違いなしと言われるほどの逸材だそうです。

04-10-13-t-20130406_002-thumb-400x400-182835

さらに西内まりやと交際する以前は

あの小島瑠璃子と交際していたというではありませんか。

Vphzl55b

2人2014年9月に買い物デートを

しているところを目撃されました。

2人は寄り添って歩き、呂敏はこじるりのことを

るうと呼んでいたそうです。

default_1de71d918a70c769f87ecd4a2bd21886

それまで目立った熱愛報道はなく、

「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」

とも公言していたこじるりでしたが、

身長182cmに甘いマスクという田中とは真逆の

ルックスの呂敏との交際にこじるりのファンは

少々複雑な心境でした・・・。

しかしこの呂敏との交際についてこじるりは、

「あれは本当は違うんです。」

「たくさんいるお友達の一人です」

と否定しました。

確かにギリギリ手もつないでいないようですし、

キスも何もしていないらしいので友達関係として

見れなくもないですが。。

まとめ

過去にいろいろあっても、

現在西内まりやと呂敏はラブラブなので

応援してあげたいですね。

西内まりやも、呂敏もここから仕事が増えるといいですね。

末永くお幸せに!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする