【文春】三浦翔平の乱交パーティーの意外な結末!!AKB島崎との熱愛も発覚か!?


img_shohei_1128

の清楚でイケメンな三浦翔平

乱交パーティー文春によってスクープされました!

しかしその乱交パーティーですが、

中身は意外なものだったのです。

そして以前噂になった

AKB島崎遥香との熱愛

についても見ていきましょう・・・

プロフィール

img_shohei_1219

出身地:東京都調布市

生年月日:1988/6/3

血液型A型

デビュー:2007

事務所:バーニングプロダクション

主な作品
ごくせん 第3シリーズ
『映画 海猿3、4』

乱交パーティーの真相

ある日、三浦翔平の誕生日を祝うために

六本木の会員制のバーでパーティーが開かれました。

capture-20160906-152415

そのパーティーには三浦翔平と仲の良い

山田親太朗清水良太郎など多数が出席。

主役の三浦翔平はホストのようにマイクを握り、

パーティーを進めながらシャンパンタワーにお酒を

注いでいたりしていたようです。

しかしパーティーが盛り上がってくると

三浦翔平はどんどんテンションが高くなり、

服を脱いで下着姿になり羽目を外し始めたようです。

文春の記者は・・

「中には、パンツ一丁になり、乳首を同席者に舐めさせようとしているものもありました」

と当時の様子を振り返っています。

20140823115052

また文春にこのような写真も取り上げられ、

三浦翔平の誕生日パーティーは乱交パーティー

勝手に題されるようになってしまったのです。

つまり僕らが想像したような乱交パーティーと

いうよりは、ちょっとした乱痴気騒ぎですね。

それでは続いては、

三浦翔平とAKB島崎遥香の熱愛

について見ていきましょう・・・

すぐに終わった2人の熱愛

三浦翔平は昨年春ごろに

一部関係者の間でAKBの島崎遥香との熱愛

まことしやかに噂されました。

ojrk9ukx

しかし島崎遥香の所属事務所は三浦翔平の

所属するバーニングプロダクションと同じ系列です。

島崎遥香が芸能界のドン

言われるバーニングの周防社長

お気に入りだったということもあって、

もし交際が公になれば、

三浦翔平がドンに潰される・・

と危惧されていたようです。

2012/ 5/ 6 14:02
(バーニングプロダクション社長:周防郁雄)

そういうこともあって2人の熱愛の噂は

それ以来めっきりなくなりましたね。

芸能界は恋愛の一つするのも一苦労ですね…

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする