野村周平と水原希子の目撃情報!!TGCで共演?ビックカメラでもデートか


58548
年11月にお寿司デートが報じられて以来、

あらゆる場所で目撃されている

野村周平と水原希子のお2人!!

最近ではデートのみならず

お泊りデートも報じられています・・・

そんな2人の、

目撃情報やなれそめなどを見ていきましょう・・・

プロフィール

%e7%84%a1%e9%a1%8c

出身地:兵庫県・神戸市

生年月日:1993年11月14日

血液型:A

デビュー:2009

事務所:アミューズ

主な作品
ドラマ
若者たち2014

恋仲
好きな人がいること


映画
江ノ島プリズム

日々ロック

水原希子のプロフィール

0_87542000_1346142550

出身地:アメリカ・テキサス州ダラス

生年月日:1990年10月15日

血液型:A

デビュー:2003

事務所:エイジアクロス

2回目のデート報道はお泊り!

この2人が最初に目撃されたのは

2015年11月のお寿司デートが最初です。

2人はウン十万もする、座席も少ないような

高級お寿司屋さんで2人で

寄り添って食事をしていたとか。

そしてそのお寿司屋さんを出た後は

2人で会員制のバーへ向かったらしいです。

そしてそれ以来の今回のお泊りデート。

2人はまずドライブデートを楽しみ、

コンビニへGO。日用品を買い込んで

車に戻るとそのまま野村の家へ・・・

1cc6a827-984d-4f57-8138-64a0def9d8dd

多い時で週の半分、水原は野村の家に

お泊りに行っているそうですね。

目撃情報は多数

この2人の目撃情報は他にも多数あります。

大阪USJだったり、駒沢公園だったり、

ビックカメラでも2人を目撃した人がいるとか。

1ad11c4f

そして最近では羽田空港で水原を野村が

見送りしているところがスクープされましたね。

 7月初旬には、雑誌の撮影のために水原は北京へ。フライトのため、羽田空港を訪れた彼女の傍らには、なんと野村の姿があったのだ。

「夜7時くらいだったと思います。出発ロビーのところで名残惜しそうに見つめ合ったり、お話しされていましたね。ふたりに気づく人もいて、手を振られると振り返すなど、堂々としていましたよ」(目撃した利用客)

(引用:Livedoorニュース)

もう何も気にしていないようですね。

ここまで堂々としていると逆に清々しいです。

 多忙を極めるなか、わざわざ見送りに駆けつけるなんて、本当に誠実!そんな彼だからこそ、水原のハートをガッチリつかんでいるのだろう。相変わらずふたりの熱愛は続いているようだ。また7月末には、都内で行われたライブイベントにもふたりで足を運んでいる。

「2階フロアに並んで、DJのパフォーマンスに肩を揺らしていました。たまにステージそっちのけでつっつき合ったり、キャッキャと笑い合いながら身体をぶつけ合ったりと、アツアツな感じ。お客さんの中には気がついた人もいたようですが、ふたりにとってはどこ吹く風という感じでしたよ」(会場にいた観客)

(引用:Livedoorニュース)

事務所ももう公認しているのでしょうか。

ここまでお互い堂々としているということは。

2人のなれそめは!?

野村周平と水原希子の2人は、

特にドラマや映画などの共演がきっかけとかではなく

ファッション雑誌での撮影がきっかけだったんですね。

default_8ae7ac42da9579f61ec27663e4e199a8

どうやらNumero TOKYOの2015年11月号の

「水原希子&野村周平のファッションストーリー」での

共演が最初と言われております。

image73-ae149

TGCでも共演??

つい最近行われた

東京ガールズコレクション2016でも

2人は共演しました。

共演したというよりも水原希子が出演した

TGCに野村周平が

サプライズで登場したという感じですね。

m_mdpr-1611623

capture-20160908-221323

この2人の交際は肯定的な意見も

否定的な意見も多いですが、

お互いの仕事に影響がないといいですね!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする