広瀬すずを「嫌い」の声が多い決定的な理由はやはりこれだった…..


tumblr_nheyoulx0o1tl5dtco1_500
優の広瀬すず

「嫌い」という声が最近さすがに多いです。

広瀬すずはなぜここまで嫌われているのでしょうか??

その理由は広瀬すずの

過去の信じられない行動

大いに関係していたのです・・・

プロフィール

default_995107559a4b196952ab7a9e9866801d

本名:大石鈴華

出身:静岡県静岡市清水区

生年月日:1998/6/19

血液型:AB型

身長:159cm

事務所:フォスタープラス

デビュー:2012年

姉:広瀬アリス

広瀬すずの嫌われよう…

300x

広瀬すずはまず、

女性層からかなり嫌われていますね。

…..「今年7月にある企業が行ったマーケティングリサーチで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』でトップになったんですよ」

 と言って大手広告代理店社員が続ける。

「あくまでも一般公表されないリサーチなんですが、ブレイク後の高い人気と裏腹に、彼女が大きな反発を受けている事実は意外でした。6月に騒動となった『スタッフ軽視発言』の影響以上に、20代女性から彼女が嫌われている理由は『ブリッ子』に見えること」

 彼女には、なんとも気の毒なリサーチ結果。いつの時代も「男ウケしそうな女」への同性からの風当たりは強いようで──
(Asagei+plusより引用)

やはり「ぶりっこ」であることや、

「あざとい」ということが大きいですね。

かつてジャニーズJr.の宮近君と

熱愛報道があったことも、

ジャニヲタの怒りを買っているようです。

さらに女性も男性も含め大勢の視聴者

一気に敵に回すような事件を

広瀬すずはおかしてしまったのです。

それが上記にもあった、

「スタッフ軽視発言」です。

coocrchu8aahiad

昨年6月に放送された

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で、

音響や照明スタッフの人に向かって広瀬すずは…

「そんな仕事してて楽しいの??」

という問題発言をしました。

Twitterで謝罪するももちろん炎上。

炎上といえば広瀬すずはそのTwitterでも

問題発言をしてしまいます。

このツイートに対して

「あ。じゃねぇだろ。台風なめてんのか??」

「あ。ツイートに気を付けてください。」

などのリプが送られまたもや炎上しました。

ただこんな炎上、気にならないんでしょうね。。

広瀬すずの性格はかなり悪い??

tumblr_nd7t3tqngn1tgzlc1o1_500

広瀬すずが嫌われている理由の一つとして

性格がめちゃめちゃ悪いらしい….

というのがあります。

あくまで「らしい」です。

事実かどうかはわかりませんが、

ネット上でこんなツイートを見つけました。

どうやら広瀬すずは地元清水では

性格が悪いことで有名だったみたいです。

なんでも、

地元ではヤンキーに近いような

なかなか悪めのグループに所属していて、

高校時代は化粧は当たり前で

制服も超ミニスカートを履いていたとのことです。

まぁこれらに関しては噂にすぎないので、

安易に叩くことはできませんね…..

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする