【画像】上戸彩の劣化は『半沢直樹』の頃から??HIROとの離婚説はガセ??


334_2

EXILEのHIROとの結婚後、

つい最近第一子を生んだ上戸彩が、

明らかに劣化していると話題です。

なんでも、上戸彩の劣化は・・

「半沢直樹」の頃から始まっているとか。

それと併せて旦那のHIROとの離婚説についても

詳しく見てみましょう・・・

プロフィール

20130826_joyu_06

出身:東京都練馬区

生年月日:1985/9/14

血液型:O型

身長:162cm

事務所:オスカープロモーション

好物:納豆

半沢直樹で劣化…??

20160625_ayaseharuka_29

何だかんだ女性タレントの劣化って

ことあるごとに騒がれている

気がしますよね。

上戸彩は特に14歳の頃にデビューし、

女優としての地位を確立したのが

大変若い頃でしたから、

アラサーになった現在劣化が騒がれるのは

少し仕方のないことなのかと思います。

そんな上戸彩は2013年7月から放送された

『半沢直樹』劣化したと

少し話題になりました。

半沢直樹の時の上戸彩がこちらです・・

uetobur

uetobu

まぁこれを上戸彩が劣化したと感じるか、

大人らしくなったと感じるかですよね。

下の画像に関してはスッピンですし、

たまたまこういう顔をとらえているだけであって

劣化したというにはまだ早い気がしますけどね…

出産後の劣化も話題に…??

41506_original

さて、半沢直樹で劣化したと言われ、

さらに最近では2015年8月にEXILE・HIROとの間に

第一子が生まれてからまた

劣化したと言われている上戸彩です。

上戸彩は去年の6月から育休に入り、

8月に第一子を出産して

年末の『M-1グランプリ』の司会者として

出産後初めて仕事に復帰したのですが、

その時の上戸彩が劣化している

ネット上で話題になりました・・・

d8bbc14a

mig

うーん。こちらも劣化したとは

言いづらい感じですよね。

やはりただ年齢を重ねて

大人っぽくなったなという感じです。

Twitterでも・・・

capture-20160924-174222

capture-20160924-174425

capture-20160924-174341

といったような上戸彩を

称賛する声が多いです。

今年で31歳になるのに、

上戸彩がこのルックススタイル

保っているのはすごいと思います….

HIROと離婚危機か…??

20131230-00000066-dal-000-5-view

2012年に結婚した上戸彩とHIROですが、

最近はHIROが浮気しているとか、

HIROがバツイチを隠していたとかで

2人の離婚説が叫ばれていますが、

実際全てガセっぽいです。

HIROは多忙なため家にあまり帰れて

おらず、それが浮気と疑われています。

また上戸彩との結婚が43歳だったため

それ以前に結婚しているはずという

疑いをかけられましたが実際は

今回が初めての結婚です。

やはり大物同士の結婚なので、

あらぬ憶測が立つことは避けられませんね。

ちなみに2人の子供がダウン症である

という噂も全くのガセです。

芸能人の夫婦はふつうは子供の

名前も写真も公表しないため、

世間からは、

「ダウン症だから隠しているの??」

とすぐ疑われます。

でも親が芸能人だと名前も写真も

公表しないのが子供のためでしょう。

上戸彩はHIROの関係は現在も良好で、

子供もダウン症ではないと思われます。

暖かく見守ってあげましょう!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする