山本アーセンの父は3回も変わっていた!!嫁はどんな人??


sasaki_1

Rizinに出場した、

山本アーセンがイケメンと話題になっています。

山本アーセンはイケメンだけではなく、

家系や父親などもかなりすごいのです。

その辺について詳しく見ていきましょう。

それと気になる嫁はどんな人かについても・・・

プロフィール

img_0395

出身:日本・神奈川県

生年月日:1996/9/8

身長:169cm

体重:66kg

バックボーン:レスリング

生誕名:池田怜

所属:GENスポーツアカデミー

父親は一体誰か…

bb5a4499431ae6e443dfab9e246a59da

山本アーセンは実は生誕名は

山本アーセンではなく池田怜だったんですね。

そこから3回父親が変わり、

苗字も名前も変わっていきます….

山本アーセンの母親は山本KID徳郁の姉の

山本美優ですよね。

1011c2aac177d52ab5a0b25008242fc4

それでは父親は誰なのでしょう??

山本アーセンの歴代の父親

山本美憂の再婚の経緯をまとめました・・

・1995年に浦和レッズの池田伸康選手と結婚、長男を授かってます。
その子供がアーセン選手で、「怜」くんと名付けられたんです!
で、「池田怜」さん

・1999年に離婚

・2000年に格闘家のエンセン井上さんと再婚
美憂さんの連れ子だった怜くんは、「アーセン」と改名

・2004年に離婚

・2006年にトリノアルペンスキー日本代表の佐々木明さんと再々婚、次男、長女を授かる
この時は「佐々木アーセン」

・2011年 離婚

(引用元:http://sutakorasacchan.com/post-3477/

というような経緯です。

父親は3回変わりましたけど

山本アーセンを産んだのは

最初の父の池田伸康ですね。

dsc09122-300x399

ちなみに山本アーセンの叔父は

あの山本KID徳郁で、

叔母はダルビッシュの嫁の山本聖子

祖父はミュンヘン五輪代表の山本郁栄です。

本当にすごい家系ですよね…

1079b9db7a454f19e81ee02334c2f3e4

嫁はどんな人物か…??

ctwylj8uyaepzli

山本アーセンはこのイケメンフェイスですし、

レスリングも強いのでモテそうですよね。

また母も叔父も叔母も祖父もみんな

再婚ばっかりしているので

何だかかなりの肉食っぽいです。

そこで調べてみたんですが、

何をしている人かは不明ですが

最近結婚したそうで、

お嫁さんはハンガリーかポーランドの

出身で、名前はドルカさんらしいです。

先日のRIZINで才賀選手と戦った時の

試合前の煽りVTRで

「あびる(才賀の嫁)よりも

 俺の彼女の方が腹から声出せるよ」

と言っていました(笑)

才賀選手の嫁のあびる優はいつも

才賀選手の試合中にリング横で

大声を出して応援をしているから

こんなことを言ったんですね。

山本アーセンは盛り上げ方も上手いですね。

これからに期待大です….

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする