堀北真希の妹のあさみ・奈々美の詳細情報!!インスタも発見!!


20150823-00048744-roupeiro-000-5-view

優の堀北真希の妹の

原 あさみ ・奈々美さんが

めちゃめちゃ可愛いと話題になっています。

一体どんな人なのでしょうか??

奈々美さんはインスタもやっているので、

詳しく見ていきましょう・・・

堀北真希のプロフィール

maki

出身:東京都清瀬市

生年月日:1988/10/6

身長:160cm

血液型:B型

活動期間:2003年

配偶者:山本耕史

事務所:スウィートパワー

本名:原麻里奈

あさみさんはどんな人…??

16

まずは次女のあさみさんから見ていきましょう。

この3姉妹は本当に顔が似ていて、

あさみさんも堀北真希にそっくりらしいです。

そんなあさみさんですが、

堀北真希の妹として知られていなかった

時のある日、自身のTwitterで

彼氏との11か月記念のプリクラを載せ

大炎上してしまいました・・・

capture-20160926-191818

このプリクラのあさみさんが、

堀北真希にそっくりということで

堀北真希の妹と認識され炎上したんですね。

あさみさんはすぐさまアカウントを消しちゃいました。

またTwitterアカウントの情報から、

あさみさんは都立久留米西高校

ダンス部に所属していたとのことです。

しかしこれらについては真偽が怪しいとのことです,,,,

奈々美さんはどんな人…??

35165524

さて、続いては奈々美さんですが、

奈々美さんについては多くの情報があります。

まず奈々美さんは1996年生まれ

都立西久留米高校を出た後、

日本美容専門学校へ進んだらしいです。

しかしこれらの情報もあさみさん同様、

真偽が怪しいとのことです。

そして奈々美さんは現在、

モデルアイリストをしているそうです。

これが奈々美さんの写真です。

capture-20160926-191033

capture-20160926-190927

堀北真希にも似ていて可愛いですね。

ちなみに奈々美さんのインスタがこちらです↓↓

https://www.instagram.com/nanami023/

フォロワーもかなり多く、

堀北真希の妹としても有名みたいですね。

ちなみに奈々美さんは現在

アイリストとして原宿にある

「HOME」というお店で働いているみたいです。

本当に美人なので、

いつかは芸能界入りしそうですね…..

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする