小峠英二が坂口につかれた最悪の嘘…ベッド写真は売名行為だった…


1519_5014_m-140307-ys1

イきんぐの小峠英二

元タレントの坂口杏里が以前交際していましたが、

その2人が交際するきっかけに

坂口の最悪の嘘が組み込まれていたのです。

それは一体何のことを言っているのでしょうか・・・

小峠英二のプロフィール

1576_1697_r-140313-ys21

出身:福岡県田川郡大任町

生年月日:1976/6/6

身長:170cm

血液型:O型

相方:西村瑞樹

デビュー:1996年

事務所:SMA NEET project

坂口杏里のプロフィール

145_original

出身:日本・東京都

生年月日:1991/3/3

身長:168cm

血液型:B型

母親:坂口良子

デビュー:2008年

事務所:アヴィラ2016年3月に退社)

小峠との交際は売名だった…??

jtvgu

小峠英二と坂口杏里が交際することになった

きっかけは、2人がベッドでいちゃついている

写真がフライデーに取り上げられたことです。

小峠は写真がフライデーに載ることを知り、

坂口に告白をしました。

0fe41319

52

これはもちろん坂口の売名行為ではないかと

すぐにネット上で騒がれました。

当時仕事がなかった坂口が売れっ子だった

小峠とのベッド写真をフライデーに売る

そして小峠に自分に告白させる

大半の人はそう思いました。

しかし坂口はこれらの意見に対し・・

 今回の『ダウンタウンDX』で、坂口は流出の真相を「携帯が壊れて、ショップに預けたんですよ。そしたら、画像が全部なくなっていました」と告白。案の定、ネット上では「絶対に嘘!」「本当だったら大問題」「全国の携帯ショップを敵に回したね」「もし嘘だったら、携帯ショップは坂口を名誉棄損で訴えるべき」といった書き込みが相次いでいる。

Liveddorニュースより引用)

坂口は嘘をついていたのは明らかです。

小峠にも嘘をついて利用していたんですね。

しかし小峠需要も長くは続かず、

坂口は仕事がなくなり結局は

2000万円ほどの借金を背負うことになり

今年の10月からはAVに出演するらしいです….

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする