福士蒼汰が明らかに消えた!!その理由を徹底解明!!


bz_dpvmcmaexybd

近俳優の福士蒼汰をあまり見ない、

彼は消えたのでは??と話題になっています。

確かに一時期よりは仕事は減っている気はしますし、

「消えた」と言ってもいいのかもしれません。

しかしそれには明確な理由があったのです・・・

プロフィール

jpos3

出身:日本・東京都

生年月日:1993/5/30

身長:183cm

血液型:O型

デビュー:2010年

特技:バク転と英会話

事務所:研音

仕事はどのくらいある…??

24677252_0

CMやドラマに映画に引っ張りだこだった

一時期よりかは確実に仕事は減っていますが、

2017年や2018年公開の映画などに

現在出演が決まっているそうです。

『曇天に笑う』(2017年公開)

『ちょっと今から仕事辞めてくる』(2017年)

『BLEACH』(2017年)

これらの3つの仕事が決まっていますが、

ネット上では・・

芸能界って残酷。福士蒼汰そっこー消えた

福士蒼汰消えたよねって話前もしたっけ。

と福士蒼汰が消えたと感じている人もいます。

確かに以前の仕事量に比べると

現在は「消えた」といっても過言では

ないかもしれませんね・・・。

それではなぜ福士蒼汰は仕事量がこんなにも

少なくなってしまったのでしょうか??

福士蒼汰はなぜ消えた….??

75370_original

福士蒼汰が消えた理由の一つとして、

演技があまり上手くない・・

というのがありますね。

彼はこのイケメン、そして高身長という

素晴らしいルックスを持ち合わせていながら

その演技力はあまり褒められたものではありません。

特に本田翼も出演した『恋仲』の時には

視聴者からの酷評の声が多かったように思えます。

clbvg_lucaa9jhh

そして福士蒼汰が消えた2つ目の理由として、

山崎賢人にポジションをとられた

という説があります。

yjimagefuae0vgw

福士蒼汰と山崎賢人は顔こそそこまで

似ていませんが、演じる役柄で言えば

確かにどっちがやってもいいって感じですよね(笑)

 山﨑賢人が完全にちょっと前の福士蒼汰でまた新しい人出てきたら消えたとか言われるんだろうな思うとうーん 脇でいいから息の長い俳優になって欲しかった。      (Twitterより抜粋)

確かにこの手の俳優は少し

飽和しているのかもしれません。

どんどん新鮮な人を投与していって、

山崎賢人もいつかは干される日が

来てしまうのかもしれませんね。

まぁ福士蒼汰はここから挽回してほしいですね!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする