筧美和子の彼氏はやはりあの人!?カップ数や手ぶらの写真が衝撃!!


0100b354f4d1880fd53d5a2d6df53231

ラスハウスへの出演で話題を呼んだ、

グラビアアイドルの筧美和子

彼氏は一体誰なのでしょうか??

そして驚愕のカップ数や、

噂の手ぶらの写真などについても・・

詳しく見てみましょう…..

プロフィール

t02200325_0800118013235463838

出身:日本・東京都

生年月日:1994/3/6

身長:164cm

血液型:AB型

デビュー:2012年

所属:プラチナムプロダクション

嫌いな食べ物:焼鳥の笹身わさび

筧美和子の彼氏はやっぱりあの人..??

levis_kakei6

筧美和子の彼氏として有力視されているのが

テラスハウス時代に同居していた

宮城大樹ですよね。

d-miyagi

 宮城大樹といえば2013年1月からテラスハウスでの生活を始め、筧美和子が番組内でぞっこんだった人物だ。2009年にプロデビューしたキックボクサーだった宮城大樹は、2013年3月に所属団体である「RISE」のバンタム級チャンピオンに輝いている

筧美和子は宮城大樹のことが好きで、

番組内で宮城に告白しました。

宮城は筧美和子の告白を受けて・・

「ドキッとしたけど付き合うのは違う」

と筧美和子を振りました。

振られてしまった筧美和子は・・

「言ってすっきりしてよかった」

とコメントしました。

 このことで筧はすぐにテラスハウスを卒業しようとしたが病気でキックボクサー引退に追い込まれ沈んでいる宮城を支えようと卒業をとどまる。そこから保育士を目指す宮城に対して勉強を教えてあげたりした。

 宮城の卒業前夜、筧は「すっごい大好きだったけど、今は大樹君が大切な人だからずっと応援してる」と、それに対して宮城は「みーこがいると安心した、支えてもらって感謝している、お世話になりました。ありがとね」と涙ながらに話した。

宮城大樹が卒業してから間もなくして

筧美和子も卒業しました。

その時のインタビューでは・・

「番組内でファンの方々の了承のもとで恋愛をさせたいただいたので、当分は仕事に集中してがんばりたい」

とコメントしました。

テラスハウス卒業後は筧美和子の

熱愛に関するスクープも何もないので、

現在は彼氏はいないかもしれませんね…

ちなみに筧美和子の好きなタイプは、

・一緒にいると落ち着く

・面白くて大事にしてくれる

・小さいことを気にしない

らしいです!

カップ数がやばい…手ぶらの写真は…??

levis_kakei7

筧美和子は本当に最強ボディーですよね。

カップ数がやばいと噂になっています。

そんな筧美和子は何カップなのでしょうか??

筧美和子はスリーサイズが・・

89-60-85の…Hカップだそうです!!

さらに筧美和子の手ぶらの写真

すごいと噂なので探してみました!

gra14040304070000-p1

capture-20161116-012617

筧美和子の胸はまだまだ成長してそうですよね。

更なる活躍に期待です!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする