本郷奏多の潔癖がエグすぎ…彼女は意外なあの人…??


sp02_3

優の本郷奏多

偏食や潔癖症がヤバすぎると話題になっています。

一体どんなものなのか??

そして本郷奏多のこれまで噂になった

彼女の存在についても詳しく見てみましょう・・

プロフィール

m_btooom1

出身:宮城県仙台市

生年月日:1990/11/15

身長:174cm

血液型:O型

デビュー:2002年

デビュー作:映画『リターナー』

好きな歌手:YUI

事務所:スターダストプロモーション&モラドカンパニー

重度の潔癖症&偏食…

10113861672

潔癖症の芸能人は結構多いですが、

その中でも本郷奏多の潔癖症は

かなりひどいと言われています…

潔癖で外に出ることすら億劫で、

電車で座席に座るのは言語道断

友達が自宅に来た際には

その友達に自分の洗濯した服を、

玄関で着替えさせるらしいです。

さらに誰が触ったかわからない小銭は

触ることができないとか。

 食事でも一切感動したことが無いらしく、調理で誰が触ったか分からない食事は一番苦手という始末。特にハンバーグは、手で肉をこねてタネを作るから、一番苦手な食べ物みたいです。

そんな本郷奏多は潔癖症なだけでなく

かなりの偏食でも有名です。

大の甘党らしく、主食はお菓子。

グミやポテチが大好きで、

ベッドの上でお箸を使って

お菓子を食べているそうです。

おやつタイムは一日に3回もあり、

まともな食事はほぼしないそうです。

一日のほとんどをベッドの上で過ごし、

さらにおやつばかり食べる本郷奏多。

健康状態はかなり悪そうですが、

意外と運動も結構好きらしく、

テニスなどは得意らしいです。

本郷奏多の彼女は…??

82

上記で述べたように本郷奏多は

かなりの潔癖症なので、

彼女なんて到底いなさそうですが

一応過去には噂になった人たちがいます。

まずはモデルの栗原菊乃です。

5a44207b334feb34e7fa733ff7b83b70

栗原菊乃とは本郷奏多の自宅にて

行われたお泊り会がきっかけで噂になりました。

しかし単なる噂として終わりました。

そして2人目は女優の夏帆です。

ws000019-1-382x264

夏帆とは事務所が同じということで

熱愛が噂されました。

そんな理由で噂されるなんて

ちょっときりがないと思いますが(笑)

そして3人目が一般女性です。

本郷奏多は日本大学の芸術学部

通っているそうなのですが、

本郷奏多がその大学の彼女と

教室でキスをしている写真

一時期出回ったそうです。

しかしこの写真はかなり見づらく、

本郷奏多ではない可能性が高く

この噂はデマと考えられますね。

本郷奏多の女性のタイプは…??

200908111744135b6

本郷奏多は以前に雑誌のインタビューで

「恋愛したいとは思わない」

と答えていましたが、

一応好きな女性のタイプはあるらしいです。

本郷奏多の好きな女性のタイプは、

・頭が良くて空気が読める人

・常識があって品がある人

だそうです。

「ずっと憧れだったのは、制服デート。お仕事してたっていうのもありますし、叶わなかったので。放課後、校門の前で待って、6時に家に帰るみたいなデートに憧れていました。」

と本郷奏多は語っています。

かなりのインドア派なので、

同じようにインドア派で、

さらに清潔感のある頭のいい

彼女ができるといいですね!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする