柄本時生の学校や彼女が誰かが発覚!?兄弟や両親がすごいらしい!!


07404ce8
サイク俳優とも言われている

柄本時生学校や家族

そして結婚を考えている彼女についても

詳しく調べてみました・・・

プロフィール

emoto

出身:日本・東京都

生年月日:1989/10/17

身長:176cm

血液型:O型

デビュー:2003年

所属:ノックアウト

利き腕:左

柄本時生の高校や大学は…??

in_1410_jyajyaumanarashi-photo8_l

柄本時生の父は俳優の柄本明

母は女優の角替和枝

さらに兄は俳優の江本佑と、

バリバリの芸能一家であります。

さらに義姉には安藤サクラがおり、

実姉は映画関係の仕事に就いているそうです。

柄本時生は2003年の14歳のころに

Jam Films S「すべり台」のオーディション

合格し、俳優デビューしました。

中学2年のころにデビューした柄本時生。

柄本時生が通っていた中学や高校の

情報はどこにもありませんでした。

本人も公表していないみたいですね。

大学では映画を撮りたいという

気持ちはあったらしいのですが、

志望した大学を不合格になり断念したそうです。

彼女がいるらしい…

101701_original

柄本時生は結婚を考えている

彼女がいることを公言しています。

両親にも紹介済みで、

父親と3人で食事をしたこともあるとか。

 しかしタイミングが悪かったのか、その時は母の角替和枝さんが色々あって疲れていたらしく、柄本時生さんが彼女を紹介すると「はー・・・あんた名前は?」と柄本時生さんの彼女に言いました。

 そして彼女が自分の名前を教えると「あっそ。ゆっくりしていきな」となんともそっけない対応をしたのだとか。さすが柄本時生さんの親ですね!柄本時生さんのそっけないような返答は親譲りだったんですねw

http://熱愛.club/?p=3206より)

柄本時生はクリスマスを過ごすのが

大の苦手らしく、毎年クリスマスの

時期になると仕事があると嘘をつくとか。

彼女と過ごしたのは一度だけだそうです。

そんな柄本時生は彼女ができる前は

ドラマ「Q10」で共演した

高畑充希のことが好きだったらしく、

ある日電話で告白をしたそうです。

その時は告白するまでに30分もかかったとか。

結果は振られてしまったのですが、

現在でも仲のいい友達だそうです。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする