中村ゆりには結婚しない理由があった…斎藤工&林遣都との熱愛の信憑性は…??


nakamura
物独身女優として知られる

女優の中村ゆり

俳優の斎藤工との熱愛や、

林遣都との熱愛が噂されましたが、

その信憑性は一体どれほどなのでしょうか??

そして中村ゆりが結婚しない驚きの理由なども

詳しく見てみましょう・・・

プロフィール

tumblr_lz7ji6v94o1qc1chwo1_500

出身:大阪府寝屋川市

生年月日:1982/3/15

身長:164cm

血液型:AB型

デビュー:1998年

所属:アルファエージェンシー

備考:父親が在日3世、母親が韓国生まれの韓国籍

斎藤工と熱愛の噂の信憑性は…??

maxresdefault

もう30代も半ばに差し掛かりましたが、

その美貌は衰えるところを知らない

中村ゆりですが、以前俳優の・・

斎藤工との熱愛が噂されました。

2人は2012年に、草彅剛が主演の

ドラマ『37歳で医師になった僕』で共演。

年齢も同じ2人は、この時から

ひそかに交際を始めていたと言われています。

しばらくは週刊誌に取り上げられることもなく、

ひっそりと交際を続けていましたが、

ある日斎藤工がブログに載せたチワワの写真

中村ゆりがインスタに載せたチワワの写真が、

全く同じチワワであることが発覚し

2人の同棲またはどちらかの部屋を

行き来しているのではないかと

噂が広がりました。

そして極めつけは斎藤工が

ブログの該当箇所を削除したことです。

違うのであれば堂々としていればいいものを、

削除したことでますます怪しくなりました。

しかしこれに関してはファンたちの騒ぎを

とりあえず鎮めるための応急処置だった

のかもしれないので何とも言えませんね…

林遣都との熱愛の噂は…??

090122_08

中村ゆりは斎藤工との熱愛が

噂された時期と同じくして、

俳優の林遣都との熱愛も噂されました…

  2人は2010年の映画「パレード」共演から友人関係がスタート。女優と俳優の関係として演技の相談をしていくうちに関係が深まっていったとのこと。
 
  頻繁にお互いの自宅を行ききしたり、都内のバーやレストランでも食事をしたりと、愛を深めて来たとのこと。スーパーで二人でいるところを目撃されています。なんと、アタックは林遣都で中村ゆりはクールそうに見えて、かなりの聞き上手ということです。中村ゆりは林遣都を立てているところも見受けられます。

こちらは斎藤工よりも

熱愛の可能性が高いですね~。

しかし目撃情報も誰の目撃かわかりませんし、

週刊誌にスクープされているわけでもないので、

ぶっちゃけ何とも言えませんね。

中村ゆりが結婚しない驚きの理由は…??

tumblr_kqky6i9rgh1qzqs03o1_1280

中村ゆりは結婚しないのでしょか??

斎藤工と林遣都とも結婚には至っていません。

中村ゆりはそろそろ結婚してもいいくらいの、

何なら少し遅いくらいの年齢ですが、

中村ゆりはあえて結婚していないという

噂がまことしやかに囁かれています。

なんでもエイベックスの副社長と不倫関係にあり、

2人の隠し子も存在するとか・・。

しかしこれに関しても確たる証拠はなく、

単なる噂として終わっています…

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする