【青学】田村和希の兄弟や彼女をチェック!意外な趣味とは!?


学駅伝部の次期エース..

田村和希兄弟や彼女の存在

今多方面で話題を呼んでいます。

そんな田村について詳しくひも解いてみましょう・・・

プロフィール

出身地:山口県岩国市

生年月日:1995/7/16

身長:168cm

体重50kg

所属:青山学院大学経営学部経営学科

出身高校:西京高校

田村和希はこんな選手…

田村和希は大学の1年時から

箱根の4区で区間新記録を叩きだし、

青学の初優勝に貢献し有名になりましたよね。

そんな田村は2年時の箱根でも4区区間賞

そして今年の出雲・全日本では共に

2区で区間賞を獲得しており、

来年の93回箱根駅伝でも活躍が期待されます。

青学の原晋駅伝監督がこの田村のことを・・

「暑さに弱いのが課題」

とコメントしている通り、田村は夏合宿で

毎年脱水症状を起こし倒れているそうですが、

3年の夏合宿では初めて倒れなかったそうです。

駅伝は冬のスポーツなので助かりましたね。

しかし田村が今後マラソンなどに挑戦するなら、

この課題は克服しなければいけませんね。

田村の趣味は以前は特になかったそうなのですが、

2015年秋頃から絵を描き始めたそうです。

自身をたむかず画伯と称して、

Twitterなどに度々掲載しています。

田村の兄弟や彼女は…??

田村は3人兄弟の長男で、

同じく陸上をやっている弟2人がいます。

次男は田村友佑さんで、

山口県立工業高校の3年生だそうです。

そして三男の田村友伸さん

玖珂中学校の3年生だそうです。

田村兄弟は全員が3歳違いなので

中学校や高校で被ることがありませんね。

しかし都道府県駅伝や大学駅伝では

兄弟の共演が見られるかもしれません。

そして気になる田村の彼女の存在ですが、

今年の1月に92回箱根駅伝優勝メンバーとして

日テレのPON!に出演した時点では

「彼女はいない」と言っていました。

現在はどうかはわかりませんが、

青学駅伝部は恋愛推進派ですし、

田村も可愛らしい顔をしていてモテそうなので

いてもおかしくありませんね。

もし来年の93回箱根駅伝で青学が優勝し、

同じようにテレビ出演があるとすれば

絶対に彼女いるいないの話になると思うので、

その時にはっきりしますね。楽しみです。

以上、そんな田村和希選手でした~!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする