【巨人】井端弘和の嫁は本当は吉田沙保里になるはずだった…..


(https://twitter.com/hashtag/%E4%BA%95%E7%AB%AF%E5%…)

売ジャイアンツでコーチを務める…

井端弘和の結婚にレスリングの吉田沙保里が、

大変ショックを受けていたことがわかりました。

そして井端の嫁・河野明子の男性遍歴がすごいということも、

いろいろ詳しく見ていきましょう・・・

プロフィール


(https://matome.naver.jp/odai/2136359793051221901/2…)

出身地:神奈川県川崎市川崎区

生年月日:1975/5/12

身長:173cm

体重:73kg

プロ入り:1997年(ドラフト5位)

出身高校:堀越高等学校

出身大学:亜細亜大学

初出場:1998/9/8

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E7%AB%AF%E5%BC%98%E5%92%8C)

井端と吉田沙保里は結婚するはずだった….??

(http://yaqjin.blog.fc2.com/blog-entry-227.html)

井端は2008年の12月に、

元テレ朝アナウンサーの河野明子と結婚しました。

プロ野球中日ドラゴンズのファンである。特に井端弘和のファンで、堅実に守り勝つ中日野球が好き。井端との出会いは2004年の沖縄キャンプの取材で、意気投合。2008年夏頃から本格的に交際。同年12月に井端からプロポーズされ、12月22日に結婚し、同日の報道ステーションで報告した。2009年3月31日に退社し、名古屋に移り住む。シーズン中は夫の遠征にも同行し、2009年シーズンは中日の公式戦を130試合以上観戦していたという(ナゴヤドーム開催時は全試合観戦)

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E9%87%8E%E6%98%8E%E5%AD%90)

しかしこれを快く思わないのが

レスリングの吉田沙保里です。

吉田沙保里は井端の大ファンであり、

世間からすれば井端と吉田沙保里は

いずれ結婚するものだと勝手に思っていました…

こういうこともあってか、

吉田沙保里が2016年のリオ五輪で負けて

金メダルを逃した時にはネット上では

「井端が結婚したからだ…」と言われました。

吉田沙保里もいい人が見つかると良いですね…

井端の嫁・河野明子は魔性の女だった….??

(http://sports.ltn.com.tw/news/breakingnews/1485550)

さて、そんな井端の嫁・河野明子ですが、

過去の男性遍歴の凄さが話題になっています。

 理知的な美貌で、良妻賢母なイメージが漂う明子夫人であるが、実は学生時代そしてテレ朝時代と、男性関係がなかなか派手で、一部で“魔性の女”と呼ばれたことでも知られている。そんな彼女だけに井端との結婚後の仲も心配されていたが、無事おめでたのニュースはめでたい限り。

(http://npn.co.jp/article/detail/97804680/)

これは第一子の長男を妊娠したときのニュースですね。

小学校からずっと慶應に通い、

お嬢様のイメージがある河野明子ですが、

こんな一面があるのは驚きでした。


(http://blog.livedoor.jp/hinoyouzin0119/archives/50…)

ちなみに河野明子は大学時代に

体育会のラクロス部に所属しており、

日本代表にも選ばれたことがあるらしいです。

話は戻って河野明子の男性遍歴ですが、

河野明子は実は井端と交際する前は、

テレ朝の22歳年上のプロデューサーと交際していたんですね。

その様子は週刊誌にも取り上げられていました。

2人は高級マンションで同棲していて、

出社も一緒にしていたそうです。

しかし年齢差や親からの反対もあり、

2人は結局破局しました。

そんないろいろある河野明子ですが、

井端と結婚してからは夫に尽くしていて素晴らしい嫁ですね。

これからも頑張って支えていって欲しいです。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする