【悲報】加藤拓也が嫌われまくってる…原因はあのインタビューだった…


(http://number.bunshun.jp/articles/-/827424)

ロ初登板でヤクルト相手に

8回までノーヒットノーランピッチングをやってのけた広島の…

加藤拓也めちゃめちゃ嫌われていました。。

その原因は無愛想すぎる態度にあったようです。

そこのところを詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(http://keispo.org/wordpress/?p=28012)

出身地:東京都中野区

生年月日:1994/12/31

身長:176cm

体重:88kg

プロ入り:2016年(ドラフト1位)

出身高校:慶應義塾高等学校

出身大学:慶應義塾大学

初出場:2017/4/7

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%8B%93%E4%B9%9F_(%E9%87%8E%E7%90%83))

インタビューワーに喧嘩腰の加藤….

http://www.ad-vank.com/2016/10/31/post-5640/

ヤクルト戦にてプロ初登板だった加藤は、

荒れる球を生かして8回までノーノーピッチング

ドラフト時ではそこまで注目されていませんでしたが、

これを機に一気に有名人になりましたね。

しかしそんなシンデレラボーイの加藤ですが、

実は野球ファンからはかなり嫌われているようです。

それは加藤の態度が原因のようです。

もともとマウンド上では無愛想でドンと構えていて、

そのメンタルの強さが売りの加藤だったのですが、

オープン戦でのインタビューでの態度がさすがに悪すぎると、

ネット上で話題になりました…

これはインタビューワーが悪いのか、加藤が悪いのか。。笑

インタビューワーも少ししつこい気がしますし、

「感想」なんてプロに聞くことじゃないですよね。。

このインタビューが野球ファン、そしてカープファンからも

非難の的となってしまっています….

ただ本当に結果が出てよかったですね。

これでボロボロに打たれてたら

あのふてぶてしさは何だったんだなりますからね。。。

公式戦でのヒーローインタビューはさすがに….??

(http://keispo.org/wordpress/?p=25955)

さて、そんな無愛想な加藤ですが、

この前のプロ初試合でのヒーローインタビューでは

どんな感じだったのでしょうか。見てみましょう。

めちゃめちゃ初々しいですね!

しかも少し緊張していますね。

これだけの観衆に囲まれていますからねー。

このヒーローインタビューにはさすがに

ファンの皆さんも少し安心してくれたようです。

確かに少しだけヒートーインタビューでも

無愛想な態度を期待してしまいましたね。。

まぁこれからも頑張って欲しいです!

そんな加藤拓也でした〜!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする