【地獄】千鳥大悟が嫁や子供を裏切り浮気する理由が超最低だった….


(http://www.boatrace47.jp/sp/detail.php?pref=okayam…)

気お笑いコンビ、千鳥の…

大悟度重なる浮気で嫁と子供を裏切ってきました。

大悟の嫁といえば美人なことで有名です。

そんな大悟が嫁を見捨て浮気をする理由が、

実はかなり最低だったのです….

プロフィール


(http://natalie.mu/owarai/gallery/show/news_id/1047…)

一人称:ワシ

出身:岡山県笠岡市北木島

生年月日:1980/3/25

身長:170cm

コンビ名:千鳥

最終学歴:岡山県立笹岡商業高等学校

出身:事務所のオーディション

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

デビュー:2000年~

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E9%B3%A5_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)

大悟の嫁さんってどんな人….??

そもそも大悟の嫁さんはどんな人なのでしょうか?

大悟は現在の嫁さんと共通の知人を通じて知り合い、

1年間の友達関係を経た後、

5年間交際して結婚に至ったようです。

お名前はまどかさんで、木村カエラ似の美人らしいです。


(https://matome.naver.jp/odai/2135853401659545201)

この大悟の左にいる方が嫁のまどかさんです。

この写真じゃよくわかりませんが、

芸人の間ではかなりの美人で有名らしいです。

現在お子さんは2人おり、

長女の芽依ちゃんと長男の陽太くんです。

仕事が忙しくなかなか会えないそうですが、

大悟は結構な子煩悩らしいですよ。

大悟のギャンブル好きの生活に対して、

嫁さんは嫌悪感を抱いており、

さらに大悟の浮気ぐせがすごいことから

離婚も噂されている大悟夫婦ですが、

そんな大悟が浮気する理由が超最低でした…

浮気は話題作りのためだった….

千鳥大悟はこれまで幾度となく

浮気をしてきましたが話題にならず。

しかもそのことを嘆いてきました。

 お笑いコンビ、千鳥の大悟(36)が、一部週刊誌で報じられた不倫疑惑がまったく話題にならなかったとして「恥ずかしい」と複雑な思いを明かした。

大悟は20日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演。リスナーからのメールで、不倫疑惑報道についてイジられたが、出演者のロンドンブーツ1号2号田村淳や、タレントの吉木りさらは「知らなかった」と口をそろえ、自身も「これがね、話題になってないんですよ、恥ずかしいくらい。今年、浮気騒動でこんなに全然話題になってないのって恥ずかしい。みんないろんなことになってんのに」と苦笑した。

(http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1754743.html)

浮気して奥さんと子供を裏切っておいて、

話題にならないことを嘆くとは…

それでいて何度も浮気するなんて、

まるで話題作りのために浮気をしている

思われても仕方がありませんね….

多分大悟は自分が浮気をしても嫁さんは離婚せずに

許してくれるとわかっていて何度も浮気をして

話題作りをしようとしているのかもしれません。

同じ芸能人でも、浮気が許される人とそうでない人がいるんですね….

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする