【恐怖】宮根誠司が嫌われすぎて殺害予告めっちゃ出てたんだけど…


(http://news.mynavi.jp/news/2016/08/30/027/)

ヤネ屋などで司会を務めている…

宮根誠司が視聴者に嫌われているのは有名な話ですが、

最近では嫌われすぎて殺害予告までされる羽目に陥っているのです…

その惨劇とここまで嫌われる理由について、

詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(http://kininaru-syumi.com/?p=1733)

出身:島根県大田市

生年月日:1963/4/27

身長:173cm

血液型:B型

事務所:株式会社テイクオフ

最終学歴:関西大学経済学部

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%A0%B9%E8%AA%A0%E5%8F%B8)

宮根誠司に殺害予告…??

宮根誠司は多くの視聴者に嫌われていて、

嫌いなアナウンサーランキングでは堂々の一位ですね。

『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で司会を担当しているが、嫌われる男性アナウンサーといったランキングが行われると、必ずと言っていいほど上位に名前が挙がるのが普通になっている。

「これまでは、古舘伊知郎61)と宮根が嫌いなアナウンサーでは双璧だった。しかし、古館は3月に『報道ステーション』の司会を降板した。たまにテレビ番組で見かけますが、定期的に登場することはなくなった。そのため、宮根は嫌いなアナウンサーで真っ先に名前が出る存在になっています」(テレビ雑誌編集者)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160720/Myjitsu_007845.html

相変わらずの嫌われようですね。

ネット上でも嫌われまくっています。

しかしただ嫌われるだけなら心配はないのですが、

最近ではこの宮根誠司を殺すという人まで多くいるのです…

ちょっと怖いですね。。(笑)

一歩間違えれば捕まりそうなツイートですが。

ではなぜ宮根誠司は殺したい人が出てくるくらい

みんなに嫌われているのでしょうか?

嫌われている理由は多種多様だった…

宮根誠司が嫌われている理由ですが、

たくさんありすぎて一つには絞れませんでした。

ですが大まかに言うとこんな理由かららしいです…

 インターネット上などでは《人がしゃべっているのにさえぎる》、《自分の都合いいように話を誘導する》、《読売テレビの社員コメンテーターには低頭》などが不快の理由に挙げられている。

「辛口の論調が特徴なわりには、権力者に非常に弱い。その反面、相手が反論できない弱い立場だと徹底的に叩く。特に清原和博の逮捕と裁判のときなどは、他局より長く放送しているのが印象に残っています」(テレビ関係者)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160720/Myjitsu_007845.html

Twitterで調べてみても、

面白い意見が多くありました…

古舘伊知郎や坂上忍もそうですが、

やっぱり司会者って嫌われがちですよね。

それも宿命なのかもしれません。。

嫌われながらもお仕事頑張ってください。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする