ココリコ田中の離婚の原因はやはり嫁・小日向しえにあったか…??


(https://thepage.jp/detail/20160710-00000002-wordle…)

しどり夫婦として有名だった…

ココリコ田中女優の小日向しえが、

つい先日離婚して子供2人の親権は田中が持つことになりました。

一体2人の間に何があったのか..

その原因などをいろいろ詳しくみてみましょう・・・

プロフィール


(https://matome.naver.jp/odai/2133727198995787801)

出身:大阪府豊中市

生年月日:1971/4/26

身長:181cm

血液型:O型

担当:ボケ・ネタ作り

務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
(https://ja.wikipedia.org/wiki/ココリコ)

あんなに仲が良さそうだったのに….??

番組での共演がきっかけで交際し、

2003年6月に結婚してからおしどり夫婦として

周りからはもてはやされていたココリコ田中と小日向しえ夫婦ですが、

2017年の5月に離婚しました。

 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。

 直筆サインで田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」と報告。「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしている。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000332-oric-ent)

長い間仲睦まじい様子の夫婦だったので、

突然の離婚にネット上では困惑の声が多く上がりました。

それだけ仲が良い夫婦として根付いていたんですね。

しかしこんなに仲が良かった夫婦が、

いかにして離婚に至ったのでしょうか…

元嫁・小日向しえに問題ありか…??

今回の離婚で子供2人の親権を

田中が持つことになったことから、

元嫁の小日向しえに問題があるのでは??

という声が多く上がったいます。

(http://beauty.oricon.co.jp/news/beauty/2016025/ful…)/font>

噂では小日向しえの不倫が原因ではないかと言われていますが、

真実のほどはわかりません。

ただ子供2人の親権が田中に渡るということは、

結構な問題があった感じはしますね…。

なんにせよ田中には問題はなさそうなので、

お笑いの仕事に影響がなさそうで良かったですね。

ガキの使いなどでダウンタウンがすぐに笑いに変えてくれそうです。

相方の遠藤章造が離婚した時もそうでしたから。

もしかすると今後田中と小日向しえの離婚の原因が、

ポツポツと浮上してきそうですね….

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする