【衝撃】元AKB高橋みなみの私服が「ダサい」の範疇を超えた…


hqdefault

AKB48の高橋みなみが、

AKBを卒業後いきなり熱愛報道で世間を賑わせましたね。

週刊誌には熱愛相手の40歳の会社員との

写真が掲載されてましたが、

熱愛報道よりも驚いたのが、

高橋みなみのあまりの私服のダサさ…..

ダサいの次元を超えてしまった私服のレベル…

高橋みなみの熱愛発覚!相手の彼氏Aさんは誰?

これが問題の写真です。確かにダサい…(笑)

一体高橋みなみに何があったのでしょうか。

これでは肝心の熱愛の話題が頭に入ってきません。

他にもこんな写真もありました↓↓

e54d80a294deb7c7cb6789ed34cc9f7b_13078

こんなの完全に阿佐ヶ谷姉妹のそれですもんね(笑)

あえてダサい服を着てバレないようにしているのでしょうか?

いや、でも高橋みなみは確かデート中に

週刊誌の記者に向かって挨拶をしています↓↓

20160519-00000054-dal-000-15-view

おそらくこれらが高橋みなみの全力の私服でしょう。

これまで仕事一筋すぎてオシャレに気が回らなかった??

高橋みなみといえば14歳から

AKB48として活動を始め、

その後卒業するまで総監督を務める

ほどの大忙しっぷりでしたから、

なかなかオシャレに気が回らなかったのでしょう。

14歳といえば中学2年生あたりになるので、

オシャレを知る一番大切な時期ですもんね。

単純に考えて高橋みなみの私服のレベルは小学生、

または中学1年生レベルで止まってるということですね(笑)

他にも問題の高橋みなみの私服の写真がありました↓↓

20110720_minami_05

jlllll

20110720_minami_39t02200440_0480096010758315607-99b95

57f396588e3e6abb5aa793fb70cb3759

11085589

148cmという身長もあって

これじゃ中学生みたいですね。

25歳にはとうてい見えないですね(笑)

嘘なら嘘といってほしいレベルです。

まぁでもAKB48卒業してこれから時間が

増えていくならオシャレを知る良い機会ですね。

是非誰かに教えてもらってほしいものです。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする