ユッキーナがフジモンにあることを告げた!そして、2人の馴れ初めはいつから?


(http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0007924/4e28e227d52093ef71ae0e862ba4f234.jpg)

木下優樹菜さんはみなさんがご存知の、ユッキーナとして知られいます。

木下さんはモデルでもあり、良き芸能人でもあります。

おバカ発言を言うことで有名になった木下さんのことを知りましょう。

プロフィール

Resultado de imagem para ユッキーナ

http://image.i-voce.jp/files/original/article/content/Gks6gdSC_1436848624.jpg)

別名義 : 藤本 優樹菜(本名)
愛称 : ユッキーナ
生年月日 : 1987年12月4日
現年齢 : 29歳
出身地 : 東京都葛飾区
血液型 : A型
身長 / 体重 : 168 cm / 54 kg
BMI : 19.1
スリーサイズ : 88 – 58 – 86 cm
カップサイズ : D
股下 / 身長比 : 80 cm / 47.6 %
靴のサイズ : 24.5 cm

(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/木下優樹菜)

木下さんが、フジモンと変装をして出掛けるといつもバレる理由とは?

テレビ番組のダウンタウンdxにフジモンさんがゲストとして出演し、手紙で木下さんからフジモン宛てにクレームが届く。

夫婦で2人ともマスクをして歩いていると他人に正体がすぐにバレ、木下さんはフジモンの顔がでかくてマスクで隠せないと言うクレームが来た。

ユッキーナがフジモンの洗濯物が臭うと訴える!

ダウンタウンdxにフジモンあてにさらにもう一つのクレームが。。

さらに木下は、洗濯物が臭いと文句をつける藤本に加齢臭が染みついて洗っても取れないと訴える。帽子、マスクで変装するという藤本は「そっち(木下)の声も特徴あるっちゅーねん。いくら顔がデカくても隠れてますよ」と木下の声でバレると反論。藤本が加齢臭を心配すると、松本人志は「フジモンの加齢臭はエグいで。今昔庵(スタジオ入口の喫茶店)あたりでしてるもん。今日、フジモン来てんねんって」とイジる。

(http://s.news.mynavi.jp/news/2017/05/23/031/index.html)

フジモンさんとユッキーナさんの馴れ初めのきっかけ

2人とも同じ番組で共演したときが始まりです。だが、その時には木下さんにはすでに付き合っている人が居たのです。

ユッキーナさんは現在の交際の悩みをフジモンに全部相談をしていた。

ユッキーナはフジモンをどんなに遅い時に呼び出しても、フジモンは嫌な顔を一切せずに木下さんを会いに行ってた。

さらに、木下さんが恋の相談をしていた頃には、フジモンさんはもうすでに木下さんのことが好きだったそうです。

一方、木下さんはフジモンの熱い気持ちには全く気がつかなったようです。

藤本の芸人仲間から「彼(藤本)が自分に好意をもっているらしい。」と聞いた木下優樹菜は電話で直接、本人に確認した。すると「好きかもしれん。」と藤本に告白された。「私は全く恋愛感情が無かったので、彼の気持ちに応えられない。」と彼女はその後、一切藤本と連絡を取り合うことを拒んだ

すると木下の親しいヘアメイクアーティストのもとに、藤本が頻繁に木下のことで相談してくるようになったと知らされた。「昨日も夜中の3時に呼び出されて、藤本さんから泣きながらユッキーナへの思いを聞かされた。」と言われると、「そんなに自分のことが、好きなのか。」と彼が気になる存在になりつつあった。

(http://matome.naver.jp/odai/2134979019639531201)

木下さんが、フジモンさんの気持ちを知ってからは、フジモンさんとの距離を置いたそうです。

しかし、フジモンが木下さんに対して好意があると知った頃に、木下さんがフジモンさんを意識し始めたそうです。

フジモンが木下さんのサプライズ誕生日の出来事と結婚に至った出来事も

フジモンが木下さんのことが好きで、木下さんのために誕生日を祝おうとサプライズを計画しました!

12月の彼女の誕生日。藤本は「お誕生日、おめでとう。」と書かれた横断幕を自ら手配し、木下のマンション前の柵に飾って見せた。それを見たとき呆れながらも、自分をこんなに好きでいてくれる藤本に彼女も好意を抱くようになった。それから正式にふたりは、交際をスタートさせる。

(http://japan.techinsight.jp/2011/04/hanamaru_kinositayukina1104081352.html)

木下さんはフジモンの誕生日のサプライズの熱い思いに感動をして、交際がスタートしました!

そして、2009年には2人の交際がテレビに報道されて、フジモンがテレビに2人の交際を認めました。

結婚するまで藤本は数々のドラマのようにロマンチックな演出をして、木下を喜ばせた。なぜ、そこまでするのか―と彼女が聞くと、「自分のようなブサイクは、頑張らないとダメなんだ。」との答えが返ってきた。

(http://matome.naver.jp/odai/2134979019639531201)

そして、2010年に見事、2人とも結婚をしました!

フジモンと木下さんの子供や夫婦のとてもいいエピソードまで

木下さんとフジモンの第一子、が莉々菜(りりな)さんです。そして、第2の子供は、茉叶菜(まかな)さんです!

そして、夫婦の話についてのエピソードです。家に起きた出来事フジモンが突然泣き、あることを語った。

いきなり
ゆきながあのとき付き合ってくれなかったらりーちゃんに会えなかったんだとおもうと悲しくなるて泣きはじめたおっさん
ほんとは一緒に泣きたかったけど
爆笑すぎたわー

(http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-11657892687.html)

木下さんが芸能人のフジモンを選んだ理由

木下さんが色々な人になんでフジモンを選んだの?とか言われて。木下さんがこう言った

これだけ 言わせてもらいやす

なんで、フジモンなの?とか

さんっっざん言われてきたけどーーん

どうだ見たかー

これが優樹菜の旦那だぜ!

なんで、フジモンなの。

なんて 言わせねぇよ⁈wwww

世界一優しくて
世界一おもしれー

いいやつなんだもんふじもん

(http://ameblo.jp/kinoshita-yukina1204/entry-11469416430.html)

お二人のなかの良さや、家族の温まるエピソードは憧れますよね。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする