菊地亜美が結婚!交際相手はかねてからイケメンと噂されていたあの人


(http://still-diet.jp/shokuji/kikuchi)

しゃべれるアイドルとしてバラエティでも引っ張りだこな

菊地亜美さんが2018年2月1日に結婚したことが明らかになりました。

お相手はなんとかねてから噂されていた

イケメンの交際相手だそうです!

一体菊地亜美のハートを掴んだのはどんな人なのでしょう……

菊地亜美プロフィール

(http://www.lespros.co.jp/talent/artists/ami_kikuchi/)

愛称:あみみ

出身:北海道北見市

生年月日: 1990年9月5日

血液型:B型

身長:164cm

事務所:レプロエンタテインメント

デビュー:2006年

(https://ja.wikipedia.org/wiki/菊地亜美)

菊池亜美さんと結婚したイケメン一般男性とは?

菊地亜美さんは交際していることを隠しておらず、

フライデーなどでもたびたびデートシーンが報道されていました。

2017年7月7日にフライデーで報じられた時点では

まだ出会って3ヶ月だったとのことなので、

出会って10カ月で結婚したということに!

なかなか早めです!よほど気が合ったんでしょうね。

結婚した交際相手のことを菊地亜美さんはこう話しています。

  • 5歳年上の会社役員
  • 人間味の溢れる素敵な人
  • 生き方と人柄が素敵
  • 顔もイイ、好き

ここまで惚れこむとは、かなりのイケメンが予想できます!

ですが菊地亜美さんと言えば、好きなタイプの男性が

オードリー春日だったような……?

結婚した一般男性はオードリー春日に似ている?

菊地亜美さんの好きなタイプは「オードリー春日」です。

バラエティ番組などでも

菊地亜美さんがオードリー春日にアタックしている様子もたびたび見られました。

結婚した一般男性はオードリー春日に似ているのでしょうか?

一般男性なので、はっきりとした写真はありませんが

雰囲気だけの写真ならありました。

(https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/today-photo/101201)

ばっちり写ってますね。

ほどよく鍛えているのが服の上からもわかります。

もしかしたら菊地亜美さんは、鍛えている男性が好きなのかもしれません。

菊地亜美さんと結婚した交際相手とのなれそめは?

菊地亜美さんがオープンに付き合っていたのはお付き合い当初からだったようで、

フライデーの取材にもばっちり答えています。

それによれば、彼とのなれそめは

  • 友人の紹介
  • 友人の同級生の先輩が結婚相手の彼

だそうで、合コンなどではないそう。

また、結婚相手の彼は大阪在住で、遠距離恋愛でもあったそうです。

ですが仕事柄、彼は東京に来ることが多く

菊地亜美さんも大阪に行くことが多かったので会う頻度はむしろ高かったのだとか。

菊地亜美さんの交際に事務所は反対していた?

菊地亜美さんはテレビでは変顔をしたり

ダイエットをしたりなど、

バラエティ要素が強い方ではありますが、

それでも元アイドルであり、

売れっ子タレントの熱愛などが報道・発覚が発覚したら

ペナルティなどを課していたレプロエンタテイメント所属とあって

その面でも心配されていた菊地亜美さんでしたが、

菊地亜美さんの交際自体は事務所公認で、

むしろ応援していたと言います。

その証拠に、レプロエンタテイメントは

熱愛がフライデーで報道された際も

「彼女の幸せを願っております」とコメントしております。

ただこれは、菊地亜美さんの熱愛報道の時期が

良かったからとも言われています。

この時期、レプロエンタテイメントは

「清水富美加さん」の騒動で天手古舞。

レプロエンタテイメントのイメージが

一気に悪くなりかけていたところに

菊地亜美さんの熱愛報道だったので、

事務所も認めざるを得なかったとも言われています。

菊地亜美さん結婚発表にSNSではおめでとうの声が多数

元アイドルが結婚!となると

どちらかというとガッカリ、羨ましがる声、悔しがる声が多いのですが

菊地亜美さんの結婚発表ではおめでとうの声が多いのが印象的です。

中には菊地亜美さんはずっと結婚せずにこじらせるんじゃ?

と心配していた人も居たみたいで、

そう思う人が多かったからでしょうか、

菊地亜美さん結婚の報道はガッカリよりも嬉しい人が多いようでしたよ。

おまけ:菊地亜美さんの直筆結婚報告レター

❤️💍❤️

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

インスタの菊地亜美さんのアカウントでは

幸せいっぱいの報告レターが!

これを見るととても幸せであることが伺えますね。

幸せいっぱいの菊地亜美さん、どうかお幸せに!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする