ムロツヨシの本名や彼女について調査!好きなタイプは〇〇?壮絶な過去も!


(http://www.jprime.jp/articles/-/11162)

ザいキャラをやらせたら右に出るものはいない。

そんなムロツヨシ本名彼女について調査しました!

またムロツヨシの好きなタイプ意外な壮絶な過去も紹介しています。

これを見たらムロツヨシについて理解を深められるかも!

今、一番目を離せない個性派俳優ムロツヨシワールド、

見ていきましょう!

プロフィール

(http://www.murotsuyoshi.net/)

名前:ムロツヨシ

出身:神奈川県港北区菊名

生年月日:1976年1月23日

身長:168cm

所属:ASH&Dコーポレーション

余談:東京理科大学理学部数学科に進学も夢を見つけ3週間で中退/自分で作った劇団から追い出された過去を持つ

(https://ja.wikipedia.org/wiki/ムロツヨシ)

ムロツヨシの本名と壮絶な過去

(http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/cast/merebu.html)

ムロツヨシの本名は非公開とされています。

その理由は、ムロツヨシ本人が

「特殊な漢字だから」

と語っているのですが、そこには深いわけが……

実はムロツヨシ、中々生き様がドラマチックです。

というのも、ムロツヨシには

4歳で両親離婚、

父親に引き取られるも父親に恋人ができて父親も出ていく

という過去があります。

これが本名を公開できないという最たる理由でもあるのです。

ムロツヨシは21歳の時からこの芸名を使っています。

何故本名非公開にこだわるのかと言うと、

それは4歳の時に生き別れた母親に

テレビに出るたびに目障りだと思われないため、だそう……。

ムロツヨシの優しさから本名非公開なんですね。

ちなみにムロツヨシ、

父親が出ていってからは祖父母に育てられたそうですが

なんと父親が家族を作ってムロさんが中学生の頃に戻ってきました。

これにはムロツヨシも

「ある日突然、お母さんと兄弟ができた!」笑

と笑わずにはいられなかったそうです。

笑って受け止めちゃうムロツヨシの懐の深さが伺えます。

それだけではなく、出戻り家族はなんと

ムロさんが住んでいた隣の部屋に引っ越してきたのだとか。

ムロツヨシには姉がいるのですが、

出ていった父親が新しい家族を作って隣にこしてきたことで、

反抗期がすさまじかったようです。

でもこんな状況、

反抗期じゃなくても荒れちゃうんじゃないでしょうか…汗

ですがムロツヨシは姉を見て

「祖父母に負担はかけられない」

そう思ったそうで、

ムロさん自体には反抗期は訪れなかったそうです。

切ないムロさんの過去話です。

ムロツヨシの彼女

ムロツヨシは女性関係で噂されることはありません。

あっても2017年10月20日の

、 あーかわいい、 #ウチの妻を宜しくお願い致します #Panasonicリフォーム

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

インスタグラムのこのオフショットくらいです。

これも仕事関係なので、女性関係とは言えませんね……。

ムロツヨシさんは友達は多いのですが、

壮絶な過去があってか、女性関係には若干のトラウマがありそうです。

ですが女性と付き合ったことがないというわけではなく

過去には何人かの女性とは付き合ったことがあるようです。

しかし元カノに

「私はあなたのお母さんじゃないのよ」

と彼女をお母さん扱いして振られたこともあるのだとかで

本人は生い立ちなどをさっぱり公言してはいますが

自分の素知らぬところで傷が深いのかもしれませんね。

これを裏付けるものとして、ムロさんは

猫を飼いたいと思っても飼えない

というエピソードがあります。

どういうことかというと、

ムロさんはペットが欲しいと思うことがあるようなんです。

しかし、ムロさんの知人によれば

ムロさんは小学生の時に飼っていた三毛猫のタマが忘れられないのだとかで……。

「小学校のときに飼っていた三毛猫のタマのことが忘れられないんです。家族がすぐに“解散”するから、ある日ペット禁止の家に引っ越すことになった時、タマを知り合いの家に預けられたそうなんですが、その時、タマが、この世の終わりみたいにミャーミャー鳴いたんですって。しかもその後すぐタマはその家から逃げ出しちゃって、そのまま行方不明になったそうで…。そんな別れ方をしたから、猫を見るとタマを思い出して、悲しい気持ちになっちゃうそうなんですよ」(ムロの知人)

(http://www.news-postseven.com/archives/20170527_558727.html?PAGE=2)

過去に自分に起こったことが忘れられない

思い出すと悲しくなっちゃうから

こんな理由で、ムロツヨシはあえて彼女を作らないのかもしれません。

しかし過去に付き合った女性もいるので

ただ単に、忙しすぎて彼女が作れない、または

今は彼女以外にも夢中になれるもの(俳優業など)があるから

彼女を作る暇がないのかもしれませんね!

ムロツヨシの女性のタイプは?

仕事よ、趣味じゃなく、仕事、

ムロツヨシさん(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

(↑本人です)

そんなムロツヨシ、

彼女をあえて作らないのであっても

好きな女性のタイプはあります。

ムロツヨシの好きな女性のタイプは

「精神的に年上な人」

「キリッとした顔の人」

「気が強くしっかりした人」

これは本人が以前から公言していることです!

幼少期に母親が近くに居なかったことで

あえて近いものを求めてしまうのかもしれませんね。

また、ムロツヨシの歴代の彼女は

「歴代の彼女のほとんどは尽くしてくれる女性ばかりだった」

とムロさん本人が公言していますから

尽くしてくれて、

俳優業を頑張っている自分を応援してくれる

そんな彼女が理想のタイプなのでしょう。

今期もドラマ出演していますし

人気に火がつきっぱなしのムロツヨシですから

陰で支えてくれる彼女さん、現れると良いですね!

ムロツヨシ、友達にはめちゃくちゃ恵まれている模様

女性関係の噂はからっきしなムロツヨシですが、

友達にはめちゃくちゃ恵まれていることでも知られています。

それを裏付けるエピソードがこちら。

ムロツヨシの公式ツイッターにてムロさん誕生日の様子が公開されました。

イケメンぞろいのこの様子に多くの反響があったようです。

ついっぷるサービス終了で画像は観れませんが、

新井浩文さん、笠原秀幸さん、青木崇高さん、高橋努さん、小栗旬さん、岡田将生さん、菅田将暉さん、戸塚純貴さん、勝地涼さん、柳楽優弥さん、山崎賢人さん、撮影者は生田斗真さん

がこの場には居たようです。

イケメンに愛されているムロツヨシです!

このツイッターのツイートには

409件のリプ、26,761件のRT、85,707件

のファボがありました。

そのどれもがお祝いコメントだったりしたため

ムロツヨシさんはファンにも愛されていることがわかりますね!

まとめ

ムロツヨシ、独特な演技でこれからも目を離せない俳優の一人です。

ムロツヨシを知りたいなら勇者ヨシヒコを是非観てください!

個性的すぎてハマっちゃうこと間違いナシですよ。

今すぐムロツヨシワールドに浸かりたいなら

「ムロツヨシがどんな悩みも解決する動画」

がおすすめです。

(下に載せています)

ムロさん、これからも応援しています!

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする