岡本夏生、新ブログ『言わずに死ねるか』で歯に衣着せぬ発言を….


ƒ‚P‚Q‰ñ–X‰‘ƒJƒbƒv„ Œ|”lƒSƒ‹ƒt‘å‰ï ‰ª–{‰Ä¶

京MXの5時に夢中の火曜日コメンテーターを

約5年間勤め、突如今年3月に降板した

タレントの岡本夏生

言いたいことをはっきり言う、

歯に衣着せぬ言動で人気を博していましたが、

レギュラー番組の5時に夢中を緊急降板してからは

メディアへの露出は一切なくなりファンの間では

その安否が心配されてきました。

そんな雲隠れしていた岡本夏生が

最近新たな行動に出ました….

新たにTwitterとブログを開始

2016年6月21日に事務的な連絡を最後に

更新が止まっていた岡本夏生のアメブロ

「人生ガチンコすぎるわよ!」

http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/

5時に夢中を降板してからブログを

全く更新しない期間があったので、

ブログがまた更新されなくなって

ファンの間では心配する声も上がりましたが、

7月2日に公式Twitterを発足→

https://twitter.com/okamato_natsuki

その場で

アメブロは6年5か月で退学処分となりました」

と報告するとともに、

これからは新オフィシャルサイト

「言わずに死ねるか」で、

禁断のNGワードを連発していくつもりであることをツイートした。

こちらが新オフィシャルサイト「言わずに死ねるか」です。
http://www.okamotonatsuki.com/archives/122

今回の新しいブログでは以前と違って

コメント欄も解禁してあるため、

ファンとの間で意見交換ができる

という形になっているそうです。

収入は安定している

岡本夏生はメディアへの露出はなくなり、

自身も芸能界の世界から身を退くと言っているものの、

ブレイク時代に買ったマンションの家賃収入

ブログの広告費などで安定して稼いでいる模様です。

今は閉鎖されましたが、

以前のアメブロでは一か月に300万円ほど

稼いだこともあるそうです。

今では不定期で講演会もやってますし、

お金に困っていないようですね。

テレビに出なくなった今は震災のあった

熊本県へ行って復興支援をするなど人のために動いたり、

新しいブログでは世の中にはびこる

言いづらいことを言ってくれています。

岡本夏生の第二の人生はなんだか輝かしいものですね。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ↪岡本夏生、新ブログ『言わずに死ねるか』で歯に衣着せぬ発言を…. […]