綾瀬はるかを櫻井翔は『あやちゃん』と呼ぶらしい!交際寸前の2人…


7720_original

優の綾瀬はるかと嵐のメンバーの櫻井翔が、

お互いを「あやちゃん」「翔くん」と呼ぶほど親密な関係であることが最近話題になっています。

なんでも、「あやちゃん」とは綾瀬はるかの本名である「蓼丸綾(たでまるあや)」から来ているらしく、お互いは下の名前で呼び合っているほどの仲です。

交際寸前という噂もある中、綾瀬はるかと櫻井翔がどのようないきさつで仲を深めていったのかをみてみましょう….

sponsored link

2014年の紅白での司会から始まった

綾瀬はるかと櫻井翔が親密な仲になっていったのは、

2014年の紅白で一緒に司会をやったのがきっかけと言われています。

櫻井翔が、天然でたまにおっちょこちょいな発言をしたり、

原稿を読み間違えたりする綾瀬はるかを優しくフォローしていた様子はすっかりカップルの様だったそうです。

「NMB48」が言えなかったり、

「紅白初出場」が言えなかったり、

天童よしみさんの歌う曲名を忘れちゃったり…(笑)

そんな綾瀬はるかを、

櫻井翔がすかさずフォローして何とか司会として成立していたとのこと。

息ぴったりの2人は本当にお似合いだったようです。

嵐の番組でも共演

綾瀬はるかと櫻井翔は嵐の冠番組である、

「VS嵐」「嵐にしやがれ」でも共演しました。

なんでもこれらの嵐の冠番組には、

嵐が気に入ってるタレントしか出ることができないらしく、

それに立て続けに出演できたのは、

櫻井翔が綾瀬はるかのことを相当気に入っているからという噂です。

「嵐にしやがれ」の中では、

2人で一緒に踊ったり、

櫻井翔が綾瀬はるかの隣に座って仲良しトークをぶちかますシーンも多くみられたとか。

2人はテレビの共演を経てどんどん仲を深めていっているようですね。

事務所も認める国民的カップル

所属タレントの熱愛や結婚に対して、

人一倍敏感なジャニーズ事務所ですが、

今回の櫻井翔に関しては、

仮に綾瀬はるかと結婚するに至っても事務所は大賛成のようです。

やはり綾瀬はるかはマスコミもお手上げするくらい、

これまでにスキャンダルも全くありませんし、まさに国民的女優です。

櫻井翔の女性ファンも、

相手が綾瀬はるかのような清純派女優なら多くの人が賛成でしょう。

櫻井翔も34歳、綾瀬はるかも31歳ですし、

お互いそろそろ結婚したい年頃でしょう。

果報が届くといいですね。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする