大島優子と前田敦子の現在が劣化しすぎ!!干された原因は!?


cph5rake_1439456568-640x640

AKB48の大島優子を最近

あまり見かけなくないですか??

一説には干されていて・・

しかも現在の大島優子が

かなり劣化しているとの噂も。

そしてかつての盟友前田敦子

現在は太って劣化しているとの噂も・・・・

プロフィール

t02200312_0735104413160058177

出身地:栃木県下都賀郡壬生町

生年月日:1988/10/17

血液型:B

身長:152cm 

デビュー:1996

事務所:太田プロダクション

主な作品
テレビドラマ
弁護士 一之瀬凛子

マジすか学園
ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜


映画

ロマンス
闇金ウシジマくん
紙の月

現在は何をしている??

大島優子は2014年に

AKB48を卒業して以来、

テレビであまり見なくなりましたよね。

大島優子さんが主演を務めた

2015年6月の

ドラマ『ヤメゴク』は、

視聴率最高がなんと5.4パーセントと低迷しました。

演技力は悪くなかったのですが、

これ以来ドラマの出演はなくなりました。

2015年に放送された

『ウーマン・オン・ザ・プラネット』

が、

バラエティ番組への最後の出演

となってしまっています。

そんな仕事が激減した大島優子が、

ストレスからか

以前よりも明らかに劣化した

との声が上がっています。

mig

これが最近の大島優子の写真なのですが、

確かに以前よりは劣化している感ありますね….

%e5%a4%a7%e5%b3%b6%e5%84%aa%e5%ad%90%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97

調子いい時の大島優子が

こんな感じでしたから。

髪の毛の質感とか全然違いますね(笑)

ちなみに仕事が減って干された理由の

1つとして、

大島優子が2014年に出した写真集

『脱ぎやがれ』

がかなり露出度が高いものが多く、

半ばアダルティーな作品だったので、

それで印象が悪くなり仕事が減った

という声もあります。

内容は大島優子の手ぶらの写真が多く、

相当過激なものも多かったみたいです….

良かったら買ってみてください。

前田敦子の現在もかなり惨い??

あの人気絶頂だったAKBの

絶対的エースの前田敦子でさえ、

現在ではほぼ消えたに近い存在

なってしまっています。

その理由として

卒業後のスキャンダル問題

が一番の原因とされています。

AKB48卒業直後の飲み会で、

泥酔して俳優の佐藤健

ケツ丸出しで抱えられているところ

をスクープされたのです。

もちろんそんなことがあれば

前田敦子の印象はがた落ちです。

その騒動から次第に仕事が減っていきました。

大島優子と同じく、

前田敦子も現在では

かなり劣化したといわれています。

前田敦子 劣化

ちょっとだけ浪速のエリカ様こと、

上西小百合議員に似てますね(笑)

20160510-00000007-dal-000-2-view

元気だった時の前田敦子がこんな感じですからね。

default_d3c8ea47fbda7b5c4a6bfa37d61a87da

まとめ

大島優子も、前田敦子も、

AKB48を卒業してからは

徐々に仕事が減っていますね

篠田麻里子などもそうですが、

やはりAKB48を卒業してから自由は増えたものの、

仕事が減るのは無理ないみたいですね。

まだまだ若いですし、これからが正念場ですね。。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント