長谷部誠と佐藤ありさの結婚に批判続出の意外なワケとは!?「辛い」の声も・・・


2015032001
ッカー日本代表の長谷部誠

モデルの佐藤ありさが、

今年の7月に結婚することが報じられましたね。

しかし、どうやらこの2人の結婚については

いろいろな批判や佐藤ありさのファンからの

「辛い」などの声が上がっています・・・

sponsored link

長谷部誠のプロフィール

hasebe200

出身地:静岡県藤枝市

生年月日:1984/1/18

身長:180cm

体重:73kg

在籍チームアイントラハト・フランクフルト

利き足:右足

クラブ経緯
クラブ 出場 (得点)
2002-2007 日本の旗 浦和レッズ 149 (12)
2008-2013 ドイツの旗 ヴォルフスブルク 135 (5)
2013-2014 ドイツの旗 ニュルンベルク 14 (0)
2014- ドイツの旗 フランクフルト 65 (1)
代表歴
2006- 日本の旗 日本 99 (2)

佐藤ありさのプロフィール

1019_H

出身地:日本・千葉県

生年月日:1988/9/20

血液型:A

身長:160cm  

体重:43kg

デビュー:2005

事務所:スターダストプロモーション

過去のレギュラー番組

現在のレギュラー番組はなし

sponsored link

2人の馴れ初めとは

長谷部と佐藤ありさが初めて出会ったのは、

2010年12月のファッション誌「non-no」

企画で行われた2人の対談でした。

当時、同誌専属モデルだった佐藤ありさがサッカーが好きで、

さらに長谷部の大ファンだったため、

2人はすぐに意気投合しました。

長谷部は代表やリーグなどヨーロッパで行われる試合に、

よく佐藤ありさを招待していたとか。

しかしその時も周囲に気づかれないように、

必ず友人数人を交えて呼んでいたそうです。

長谷部はW杯ブラジル大会の

4か月前の2015年2月に右膝を手術

同年5月に実戦復帰するまで心の支えになったのが、

紛れもない佐藤ありさの存在だったのです。

婚姻届の提出は今秋ごろが有力とみられています。

長谷部が所属するフランクフルトは5月に今季が終了し、

8月までオフシーズンが続きます。

そんな2人の結婚に批判の声も・・??

長谷部と佐藤ありさの結婚について、

佐藤ありさがモデルという理由から、

一部では長谷部を

「チャラい」「幻滅した」

と批判する声もあります。

どうやらその人たちからすると、

長谷部は真面目キャラを売っていたので、

モデルと結婚するのはイメージが崩れる

ということらしいです。

長谷部は2007年に当時フジテレビのアナウンサーだった

本田朋子との交際が報じられましたね。

honda

この当時は「お似合い」「早く結婚してほしい」

との声が上がりましたが、

2008年に長谷部がドイツリーグに移籍し、

遠距離恋愛になったため破局。

そして今回の佐藤ありさとの結婚を受け、

「本田朋子のほうがよかった。辛い。」

という声が上がっています。

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする