蒼井優の歴代彼氏がエグすぎる…タバコも1日2箱!!


na1-e1453908114299-500x443

優の蒼井優が、

清楚なイメージとは逆に

かなりの肉食として有名です…

そんな蒼井優の過去のすさまじい

男性遍歴をすべてまとめてみました。

そして蒼井優のタバコやお酒好き

意外な性格についても詳しく見てみましょう・・・

sponsored link

蒼井優のプロフィール

aoi_prof

出身:福岡県福岡市

生年月日:1985/8/17

身長:160cm

血液型:A型

デビュー:1999年

所属:イトーカンパニー

出身校:堀越高等学校

共演者キラーの蒼井優…

photo82_02

蒼井優といえばこれまで

かなり多くの男性と噂されてきましたが、

そのほとんどがドラマや映画や舞台で

共演した人たちだったため、

「共演者キラー」という異名が

かつけられました。

そんな蒼井優と噂になった男性の

まず1人目は俳優の瑛太です。

eita

 まず蒼井優さんの彼氏として名前が挙がったのは、瑛太さんです。当初はモデルとして活動していた瑛太さんは、2001年にフジテレビ系ドラマ『さよなら、小津先生』でドラマデビュー。以後、俳優としても順調にキャリアを積んでいます。この瑛太さん、蒼井優さんが高校時代からつき合っていた相手とされ、一説には蒼井優さんがはじめて交際した相手だとも言われています。

 ブレイク以前から愛をはぐくんできた蒼井優さんと瑛太さんでしたが、最終的には破局。もっとも、円満に別れたようで、この元彼氏との友人関係はいまも続いているようです。

そして蒼井優の獲物となった

2人目はV6の岡田准一です。

cplka-fveaepx5z

 岡田准一さんもまた、蒼井優さんと熱愛関係になりました。蒼井優さんへのゾッコンぶりを示すエピソードが、家の改築です。なんと岡田准一さん、蒼井優さんとの同棲生活のために、わざわざ自宅をリフォームまでしていたというのですから驚きです。超一流俳優に、そこまでさせる蒼井優さんという女性も、なんだかすごいですね。

 ちなみに岡田准一さん、せっかく家のリフォームをするも、蒼井優さんとは程なく破局しました。リフォームはなんのために……。

3人目はイケメン俳優の

三浦春馬です。

14164575471803110

 そして2013年に蒼井優さんの彼氏として名前が挙がったのは、イケメン若手俳優の三浦春馬さんです。蒼井優さんが三浦春馬さんの自宅近くに引っ越したことから、疑惑が浮上しました。そもそも蒼井優さんと三浦春馬さんは、子役時代からの知り合いのようなのです。すっかり美青年に成長した三浦春馬さんが、蒼井優さんの中で「彼氏候補」として浮上してもおかしくはありませんね。

 三浦春馬とは舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』、フルCGアニメ映画『キャプテンハーロック』でも共演しました。

しかしこの三浦春馬との交際に関しては

決定的な証拠は存在せず、

ガセという説も有力だそうです。

4人目は鈴木浩介です。

8813117caea00b2c02ff9a383603b7bd

 当時女優の藤谷美紀と双方の事務所、双方の両親も認めるうえで結婚を前提にした交際をしていたにも関わらず蒼井優に猛アタックをされ蒼井と交際。

 そして蒼井優と鈴木浩介は結婚を意識し始め、鈴木は二人で住むマンションのために毎月50万円もの住宅ローンの支払いを組んだが、その直後に蒼井優から「好きな人ができた」というメールが届き一方的に別れを告げられた。

マンションのローンまで組んで…

本当に残酷なケースですね。

そして5人目は堤真一です。

300x

 俳優の堤真一(48才)と女優の蒼井優(27才)の居酒屋デートが10月25日発売の女性セブン(11月8日号)で報じられている。

  2人がデートをしていたのは10月中旬のこと。厚切り牛が名物の炭火焼き居酒屋で赤ワインを飲みながら会話を楽しんでいたという。

  堤と蒼井は舞台を通じて数年前からの知り合いで、今年に入ってから急速に距離を縮めたとのこと。10月初旬には別のもつ鍋店でのデートを目撃されたほか、8月17日の蒼井の誕生日も堤と2人で過ごしたという。

  蒼井は今春に俳優・鈴木浩介(37才)との交際をスタートさせ、7月には公式サイトで交際宣言をしている。記事によると、仕事で訪れる奈良に「お前も遊びに来いよ」と誘う堤に対し、蒼井は「カレ(鈴木のこと)と遊びに行こうかなぁ~」と切り返したとのこと。

そして6人目は大森南朋です。

prwwgmxp

 年齢差は14才。そんなふたりには価値観の合わないとこも多少あるのでしょうか?路上で大喧嘩をしているところが目撃された。

 2011年2月、深夜0時過ぎ、都内のあるデザイナーズマンションの前に1台の車が停車。
降りてきた女性は、慣れた様子でバッグから鍵を取り出し中へ消えていった。この女性は蒼井優、そして、このマンションは大森南朋。ふたりは半同棲の通い愛状態だったが、ふたりの様子に変化が。

 「少し前までは蒼井さんひとりの姿なんかも見かけてましたけど、全然見なくなりましたね」(近所の住民) 

 2010年8月に発覚したふたりの熱愛。以来、週刊誌が何度もふたりの姿をキャッチしていた。2011年3月には、大森の父親が大森の思い語っていた。

 「この前、いつまでも遊んでいるんじゃないぞ!といったら、遊びとかじゃないからなんていってた」
そのため、テレビ局関係者などの間では結婚間近とまで言われていた。

そして7人目は石崎ひゅーいです。

05704d7a

 女優、蒼井優(31)が10日、主演映画「アズミ・ハルコは行方不明」(松居大悟監督、12月3日公開)の試写会が東京都内で行われ、出席した。

 恋人役のシンガー・ソングライター、石崎ひゅーい(32)との交際を一部で報じられ、先日の東京国際映画祭で否定したが、この日も仲の良さを披露。映画初出演の石崎から、台本の読み合わせをした際、蒼井の歯にのりが挟まっていたことを暴露され、「まさか、そんなことをぶっ込まれるとは。おにぎりを食べていました。すいません」と赤面した。

多かったですね。

蒼井優は共演者キラーなだけでなく、

蒼井優のために岡田准一が

自宅をリフォームしたり、

さらに鈴木浩介に至っては

ローンを組んでまでマンションを

購入してしまっていることから、

「不動産ハンター」とも呼ばれています…

蒼井優がモテるのはギャップ…??

983e5650

蒼井優はなぜここまでモテるのか??

それは蒼井優は役作りに余念がなく

ドラマの初顔合わせの時には、

すでに台本はボロボロだそうです。

しかしそんなストイックなイメージ

が強い一方で打ち上げなどでは

お酒をグビグビ飲み男性に甘えるとか。

さらにお酒を飲むと体が火照るのか、

どんどん着ている服を脱ぎ始めるらしいです。

男性に対してはボディータッチも激しく

そんな普段とのギャップにそそられる

男性がかなり多いようです。

「しかも彼女は熱しやすく冷めやすい典型的なネコタイプ。放っておけなくなるから、気付けば男性の方がハマっているんです」

蒼井優は清楚なイメージとは逆に、

お酒をガンガン飲んだり、

さらにタバコを吸うことでも有名です。

1日に大体2箱は余裕で吸い、

タバコを吸わない時間は2時間ほどしか

耐えられないらしいです。

好きなタバコの銘柄は

マルボロメンソール12で、

これはかつて交際していた・・

V6の岡田准一が愛用していた銘柄だそう。

女優業などの仕事中にはすごい勢いで

タバコを吸いまくっているそうです。

お酒をめちゃめちゃ飲んだり、

タバコをかなり吸ったり、

いろいろギャップのでかい蒼井優ですね…

sponsored link

これを読んだ人はこちらの記事も読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする