佐々木希のヤンキー被害に遭った教師や女友達がヤバすぎるwww


(http://pinky-media.jp/I0010804)

ンジャッシュの渡部建と結婚した…

佐々木希ヤンキー時代の伝説が話題となっています。

今の佐々木希からじゃ想像もつきませんが、

地元では相当やばいヤンキーだったようです。

詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(http://www.oricon.co.jp/news/2043920/full/)

出身:秋田県秋田市

生年月日:1988/2/8

身長:168cm

血液型:AB型

配偶者:渡部建(アンジャッシュ)

務所:トップコート
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E5%B8%8C)

教師の股間を蹴っていた….??

佐々木希は清楚な感じが売りのモデルですが、

地元の秋田県ではかなりのヤンキーだったようです…

 カリスマモデルとして絶大な人気を誇り、今では連ドラ・CMに出演と大忙しの佐々木希だが、以前には麻布十番祭りでくわえタバコでビールを飲みながら男と歩く姿を目撃されるなど、カワイイ顔して実はヤンキーだったのは、業界関係者の間では有名な話だ。

 秋田出身の彼女は、中学に入ると急にグレ始め、

「もともと地元でも評判になるくらいの美人で、スタイルもいい。当然、周りが放っておくはずがなく、悪い先輩たちと遊んでいるうちに彼女もどんどんヤンキーになっていったようです」(芸能記者)

http://www.asagei.com/excerpt/35140

中学校ではほとんど学校へ行かなくなり、

たまに来ても机に突っ伏して寝ていたようです。

卒業するのもかなりギリギリだったようです。


(http://urdflash.info/archives/354)


(http://trend154.blog.so-net.ne.jp/2015-01-03-7)

佐々木希の一番すごい伝説は、

とある地元の祭りで行われるタイマン勝負で、

負けた方は全員の前で髪を切られるというバトルで

相手を殴る蹴るでボコボコにし勝利したことです。

女性相手とはいえ喧嘩も強いんですね〜。

中学校では気に入らない女友達をトイレに連れ込んで

休み時間にボコボコにしていたらしいですよ…

股間を蹴り上げられた教師は、

ただ授業中に友達と喋っていた佐々木希を注意しただけのようです。

それでビックリした佐々木希がブチ切れて股間を蹴ったらしいです(笑)

結局高校受験はせずに中学卒業後はアルバイト生活。

その後モデルとしてスカウトされ、

今があるわけですが。

今の佐々木希からはそんな過去は想像できませんね。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする