本田真凜が嫌われている理由しょうもなさすぎて笑うレベル(笑)(笑)


(http://life-watcher.com/1800.html)

ィギュアスケート界の期待の星…

本田真凜スケートの実力やルックスの良さから、

今飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を得ていますが、

その一方でめちゃめちゃ嫌われまくっているそうです(笑)

その意外な理由がちょっとウケるんです・・・

プロフィール


(http://pinky-media.jp/I0008627)

出身:京都府京都市

生年月日:2001/8/21

身長:161cm

血液型:A型

事務所:オスカープロモーション

在籍:関西大学高等部
(https://ja.wikipedia.org/wiki/本田真凜)

スケート以外の印象もかなり強い….??

フィギュアスケート選手として

数々の大きな大会で結果を残している本田真凜ですが、

高校生にしてすでにスケート以外の場でも活躍を広げています。

本田真凜は5人兄弟の三女で、

妹が2人(望結と沙来)いますが

いずれも姉と同じくスケート選手をやっており

妹2人は子役、女優としても活躍しています。

実はこの妹2人と姉の本田真凜は3人とも

オスカープロモーションに所属しています。

💗 #sisters

本田真凜(Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

. みゆがカメラマンにハマってるらしく付き合いました笑笑 . Photo by Miyu 📷💓

本田真凜(Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

👯💗

本田真凜(Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

スケート以外でもすでに活躍の場を持っているのはすごいですね。

しかし人気者は嫌われるのも覚悟しなければなりません。

実際に本田真凜は結構嫌われています…

本田真凜が嫌われる原因としては

態度がでかいとかそういうのがあるらしいです。

やはり高校生ながらに堂々としていて、

さらにここまでルックスも良いんで妬む人がいるんでしょうね。

羽生結弦にインフルをうつした…??

実は本田真凜が嫌われている原因として、

羽生結弦にインフルエンザをうつしてしまった疑惑も、

少なからず関わっているそうです。

本田真凜は2016年12月のジュニアグランプリファイナルを

インフルエンザにかかってしまい欠場しているのですが

本田真凜がインフルになった直後に羽生結弦も

インフルエンザにかかってしまい大会を欠場したため、

本田真凜が羽生結弦にインフルエンザをうつしたと言われているそうです。

これはさすがに言いがかりもいいところですね…

多分羽生結弦のファンで本田真凜が嫌いな人の妬みでしょう。

. お飲物はいかがですか?💁🏻💁🏻‍♂️ #✈️ ※許可もらってます!

本田真凜(Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

本田真凜は浅田真央みたいなスケート選手になれるのでしょうか。

これからの活躍に目が離せませんね〜。

そんな本田真凜でした。

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする