【速報】武井壮が女性トラブルで訴訟問題….さすがに「終わり」か….


(http://pinky-media.jp/I0000818)

獣の王を目指す男としてタレント活動している…

武井壮女性トラブルで訴訟騒ぎになっていたことがわかりました。

その武井壮が圧倒的に悪いトラブルの全貌と、

武井壮が芸能人として終わり説について、

いろいろ詳しく見てみましょう・・・

プロフィール


(http://aikru.com/archives/1170)

出身:東京都葛飾区

生年月日:1973/5/6

身長:175cm

血液型:A型

事務所:百獣の王を目指す男

最終学歴:神戸学院大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E4%BA%95%E5%A3%AE)

彼女に金を出資させておいて浮気…

陸上の10種競技の元日本記録保持者であり、

自称「百獣の男」であるタレントの武井壮が

自身の浮気による女性トラブルを起こしていました…

 ゴリラやライオンなどを素手で倒す“妄想ネタ”でブレイクした、自称“百獣の王”のタレント武井壮(43)が、交際相手の女性から訴えられていたことが週刊文春の取材で分かった。

武井は2004年にオリンピック出場歴がある女性アスリートと結婚するも、一年あまりで離婚。その後、武井のファンだった田中瞳さん(仮名)と07年ごろから交際していた。

田中さんの知人が語る。

「武井は瞳さんや知人とTという会社を設立したそうです。武井が代表で、瞳さんは77万7777円を出資して役員になった。武井の旅行代、服飾代、ラブホテル代等も瞳さんが払い、彼に貢いだ金額は300万円にものぼると聞きました。ところが武井が浮気していたことを彼女が知り、訴訟沙汰にまで発展したのです」

2011年に起こされた裁判では、武井の130万円におよぶ借金問題を中心に争われ、武井がトータル42万円を月5000円ずつ分割で田中さんに支払うことで和解している。

http://bunshun.jp/articles/-/2281

武井壮といえば事務所に入っておらず、

番組などへの出演料は全て自分に入ってきます。

最高月収は2500万円

さらに現在も固定で1000万円の月収だそうです。

乗っている車は6000万円のマクラーレン

住んでいる家は月76万円の港区の高級マンション

ここまで稼いでいる武井壮が、

女性に貢いで貰っているという事実….

武井壮のケチな部分が世間にバレてしまいましたね。。。

最近では多くの芸能人が不倫や浮気で

週刊誌に取り上げられ問題になっていますが、

そんなこともろともせずに仕事を続けている人も多いです。

そんな中で武井壮はこれからどうなるでしょうか??

武井壮はもう終わりか…??

女性トラブルが公になってしまった武井壮ですが、

もう武井壮は終わりかもしれません。

今回の事件で武井壮は彼女に貢いで貰っていた、

そんな彼女を他所にして浮気をしていた、

という地獄のような本性がバレてしまいましたが、

さらにその彼女へのDV疑惑も出ているのです。

もしこれが本当ならさすがに武井壮が今までのように

テレビに出演しまくるのは難しくなるかなと…。

さらに武井壮は実は視聴者から結構嫌われており、

消えるのも時間の問題なのかもしれません…

もともと嫌われていた上に今回の事件。

しかもホコリはまだまだ出てくるかもしれません。

これまでTwitterなどで熱いことを言っていたのに、

こんな事件があったんじゃ説得力もくそもありません。

武井壮も、そろそろ本格的に貯金を始めた方がいいかもしれません….

あなたにオススメのコンテンツ





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする